りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山手線のトイレ きれいな駅ランキング☆  ~2013年1月最新版~


世界を旅してきて感じること。それは…

日本のトイレは美しい。

日本の女性は美しい。



そんなわけで、今日は世界一周の旅日記からいったん外れて
日本のトイレについてレポートしてみたいと思います。


まずは、日本一の乗客数を誇る
山手線のトイレをチェックしてみましょう!!

最後に、山手線のきれいなトイレ駅ランキングも発表しますよ~☆


目次


クリックすると各駅に飛びます。
 ↓


・池袋駅
・目白駅
・高田馬場駅
・新大久保駅
・新宿駅
・代々木駅
・原宿駅
・渋谷駅
・恵比寿駅
・目黒駅
・五反田駅
・大崎駅
・品川駅
・田町駅
・浜松町駅
・新橋駅
・有楽町駅
・東京駅
・神田駅
・秋葉原駅
・御徒町駅
・上野駅
・鶯谷駅
・日暮里駅
・西日暮里駅
・田端駅
・駒込駅
・巣鴨駅
・大塚駅
・山手線のきれい&快適なトイレの駅ランキング ベスト3


(あ、ちなみにこれ、世界一周出発直前の超忙しい時期に、山手線全駅を回って調べてました。何やってるんだろ、私?)

※全て、2012年11月~2013年1月にかけて調査したものです。
※駅構内(改札を出ないで行ける)トイレ&女性トイレについての評価になります。
※鏡(化粧スペース)、きれい度、空いている度などは、あくまで個人的な感覚なので、人によって評価が異なると思います。


続きを読む »

スポンサーサイト

≪前ページ | HOME | 次ページ≫

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。