りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴




今までありがとうございました! \(*´▽`*)/


皆さん、こんばんは!!^^


つ、ついに…!!









日本に帰ってきました~!!

続きを読む »

関連記事

世界一周の持ち物(持って来て良かったもの、いらなかったもの)


ついに、本日、帰国となりました!!
…あっと言う間ですね☆


そんなわけで!今日は、世界一周の持ち物の中で、

・持ってきてよかったもの
・持ってこなきゃよかったもの
・持ってくればよかったもの


…について、ドーンッと大発表しちゃおうと思います♪


--------------------------------------------------------------
現在地は、マレーシアのクアラルンプールです。

twitterとFacebookではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォロー&いいね!してください^^
twitterはこちら / Facebookはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------

続きを読む »

関連記事

リシケシの美しいガンジス川でラフティング♪


親友のカナと、リシケシのヨガクラスに参加しました。
(前回の旅日記はこちら⇒「実は、わたし…」)


--------------------------------------------------------------
現在地は、マレーシアのクアラルンプールです。
帰国まで、あとわずか!!

twitterとFacebookではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォロー&いいね!してください^^
twitterはこちら / Facebookはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------






リシケシのガンジス川は、とっても綺麗☆
ボーっと眺めているだけで、気分がやすらぎます。





…ということで!
この川を下ることにしました。

続きを読む »

関連記事

ヨガの聖地、リシケシでヨガを習ってみた。

こんにちは!^^
皆さんは、「ヨガ」ってやったことありますか?


--------------------------------------------------------------
現在地は、マレーシアのペナン島です。

twitterとFacebookではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォロー&いいね!してください^^
twitterはこちら / Facebookはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------



実は、わたし…、こう見えても
ヨガのインストラクターの資格を持ってるんですよ。

続きを読む »

関連記事

インド・リシケシの素敵スポット&野良う○


皆さん、こんにちは!^^


昨日は、温かいメッセージと応援クリック
どうもありがとうございました!


とても嬉しかったです(≧▽≦)

最後まで、気をぬかず、楽しんで行こうと思います♪


そして、メルマガもたくさんの方にご登録頂いて、
本当に嬉しいです!!(*´▽`*)ありがとうございます☆
 ↓
メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 



さて、ブログの旅日記では、
親友のカナとリシケシのプージャを見に行ったところまで書きました。
(前回の旅日記はこちら⇒「ギャグな神様。」)


--------------------------------------------------------------
現在地は、マレーシアのペナン島です。

twitterとFacebookではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォロー&いいね!してください^^
twitterはこちら / Facebookはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------

続きを読む »

関連記事

始めたことと、ブログランキングからの卒業


--------------------------------------------------------------
リアルタイムではマレーシアを旅しています。

twitterとFacebookではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォロー&いいね!してください^^
twitterはこちら / Facebookはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------



皆さん、こんにちは!^^

twitterFacebook をフォローしてくださってる方は、
ご存知かと思いますが、わたしは今マレーシアのペナン島にいます。





ブログでは現在、インドについて書いているので、
最近になって、わたしのブログを読み始めてくださった方は
「インドのあと、マレーシアに行ったの?」
と思われるかもしれませんが、



…違います!
インドのあとは、ネパールに行きました!!


続きを読む »

関連記事

≪前ページ | HOME | 次ページ≫

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





