りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴


インドのどこがいいの!?インドの魅力6選



前回の記事
インドの詐欺犯罪についてたくさん触れたので、
「インド怖い…、行きたくない…!」
と思った方もいるかもしれません。

(前回の記事はこちら→「インド旅行は危険!?インドに多い犯罪&女一人旅の注意点」


でもインドはやっぱり魅力的なんです。






こう言うと
「え、インドのどこがいいの?」とよく聞かれます。


改めて聞かれると、わたしも
「確かにどこがいいんだろう…?」と悩んでしまうのですが、

なんていうかインドって
得体のしれない魅力が詰まった国なんですよね。


そこで今日は、
インドの魅力についてまとめてみます♪

(ちなみに長かったインド特集も今回で終わりです)

続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト




≪前ページ | HOME | 次ページ≫

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン