りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴




奇跡。



なんと!なんと!!なんと!!!






P5062216.jpg
無くしたバッグが、戻ってきました~!!!

(昨日の記事→「バカなことをしてしまいました。」)



スポンサーリンク


中に入っていたパソコンも無事です。





インドなのに!インドなのに!!


こんなことがあるんですね。





見つけてくれた駅員さんに感謝です。


駅員さんは
「これは、インドの鉄道のサービスだから無料だよ。
 でも、良かったら、何かギフトを送ってね」

というメールをくれました。


なんか、インドらしくて、可愛いですね。

(何か、お礼の品、送っておきます!)





インドの神様、ありがとう~!!

1
(Source: http://goo.gl/Wb1gd )

2_20130506202221.jpg
(Source: http://goo.gl/nnG37 )

3_20130506211242.jpg
(Source: http://goo.gl/ai0Dp )

これ、インドの神様。他にもいっぱい。

インドの神様、わけわかんなくなるくらい、いっぱいいます。




実はインドの神様に

「パソコンが無事に戻ってきたら、
 ブログをもっと頑張って、今まで以上に本気で書くので、どうかお願いします!!」

とお願いしてました。



インドの神様、いっぱいいるから、
誰かが私の願い事聞いて、叶えてくれのかな。


ありがとう、インドの神様!!!



そして、皆さん、お騒がせしました(>_<)


明日から、トルコ編、再開したいと思います☆
これからも、どうぞよろしくお願いします^^


みんな、クリックありがとうね~!!(^▽^)
 ↓ ↓ ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

関連記事



Facebookでは当ブログの最新情報や、国内・海外旅行・登山情報・旅行のコツ等をいち早くお知らせしています。
良かったら「いいね!」して、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓ ↓ ↓



Twitterでもいろいろつぶやいてます。
 ↓



インスタグラムも始めました。
 ↓

Instagram


≪ イスタンブールから、ギョレメまでのバス…乗り換え多すぎ!! | HOME | バカなことをしてしまいました。 ≫

コメント

はじめまして。
荷物戻ってきてよかったですねー!
対応も早いようだし案外インドの鉄道会社っていい加減じゃないんですね^^
更新楽しみにしてるので気を付けて旅を続けてくださーい/~

始めまして。
いつも楽しく読んでいます。
バッグが戻ってきて良かったですね。リリーさん嬉しそう。
これからも更新を楽しみにしています。

はじめまして!

りりさん はじめまして、
すごく楽しく読ませていただきました。5/9からトルコにバックパッカーでいくので、トイレ情報、ホテル情報ほんと助かります!
数年前に私もメキシコ1か月いきました。アミーゴには泊まらなかったですが、サンフェルナンド(日本人宿の)に泊まりました。懐かしいです。
バックパッカー久しぶりなので、緊張&また旅友できるかな?(もう若くないし)と不安でしたが、りりさんのブログみて、一人で自由気ままに、旅してれば、何とかなるし、楽しみになってきました。
ちなみにバックパッカーでタイとカンボジア オーストラリアにいきましたよーー

Re: タイトルなし

> ちひろ さん

はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます!
ホント荷物戻ってきて良かったです!!インド、見直しました^^☆

Re: タイトルなし

> ビクトリア さん

はじめまして。いつもブログ読んで下さってありがとうございます。
バッグ、戻ってきて、すごく嬉しいです。奇跡です☆

Re: はじめまして!

> HIROMIさん

はじめまして☆
おぉ、もうすぐトルコに行かれるんですね~!
トイレ情報、役に立って良かったです(笑)

メキシコ、1ヶ月もいらしたんですね~。サンフェルナンドの方が、アミーゴより綺麗らしいですね!
オーストラリア、良いなぁ。

一人の自由気まま旅、とっても楽しいですよ~^^ぜひぜひ楽しんできてくださいねっ♪

強運!

良かったね!ダメかなて思ったあとに救われた感じが伝わって来ました(^。^)
モロッコには惹かれるものがあったけど、インドは私の感性と違うのか、、(~_~;)正直独特な濃い国だなって、、

パソコンも無事だったので、
こんな私でもインド好きになれるようインドの良さをどんどん伝えて下さい!

Re: 強運!

> ざわわ

ホント良かったよ~!!助かった…!!強運^^

インド、確かに濃い国だわ。いろんな意味で(笑)
インド編になったら、魅力を伝えるね~♪

高田 純次のアジアぷらぷら

はじめまして。
先ほど”高田 純次のアジアぷらぷら”という番組をみていたらりりさん出てましたよ。
世界一周されているとこ、これから読ませてもらいます。
お気をつけて。

Re: 高田 純次のアジアぷらぷら

> Aha さん

はじめまして。

高田 純次さんの番組を見て、来て下さってありがとうございます。
わたしも、帰ってから、その番組見るの楽しみです♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします^^

高田さんのアジぷら見てからきました。
ちょっと文章力がないっすねぇ。。。

もちっと頑張ってくださいな。
(時間を無駄にした気分ですた)

Re: タイトルなし

> っぶー さん

こんにちは!

そうなんですよ…、わたし、全然文章力ないんですよね…。
もっと文章力を磨けるよう、がんばりますね!!

来てくださって、ありがとうございました!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liliki.blog.fc2.com/tb.php/117-7ccdc3a8

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





