りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴


スポンサーサイト


世界一周のお金、あといくら残ってる?!全公開!!<トルコ編>


皆さん、こんにちは!^^

ついに、私のトルコの旅も終わったので、
いつものように残金報告をしたいと思います♪




--------------------------------------------------------------
現在はネパールのポカラに向かうバスの中です。
twitterではリアルタイムでつぶやいているので、ぜひフォローしてくださいね^^⇒https://twitter.com/liliki1
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
--------------------------------------------------------------



8日間のトルコ滞在で使ったお金と、
あといくら残ってるのか報告しまーす☆




ちなみに、前回(スペイン)までの残金は、505,141円でした。
(前回の残金報告はこちら


スポンサーリンク


第11回 世界一周 旅の残金報告(トルコ編)



●交通費:177トルコリラ(¥9,558)
・バス(イスタンブール⇔カッパドキア):129トルコリラ(¥6,966)
・バス(ギョレメ⇔デリンクユ):15トルコリラ(¥810))
・バス(タクシム広場→サビハギョクチェン空港:12トルコリラ(¥648) …など。


●宿代:88.2トルコリラ(¥4,761)
・宿代1泊平均:17.6トルコリラ(¥952)


●観光:15トルコリラ(¥810)
・デリンクユ地下帝国の入場料


●食費:66.4トルコリラ(¥3,586)
・チキンケバブ:5トルコリラ(¥270)
・サバサンド:5トルコリラ(¥270)
・レストランでのご飯(ムサカ+パン):9トルコリラ(¥486) …など。


●その他:10.5トルコリラ(¥564)+ATM手数料¥210
・トイレ:1トルコリラ(¥54)
・南京錠:3トルコリラ(¥162) …など。


※1トルコリラ=¥54で計算。


トルコ滞在8日間で使ったお金の合計金額は、
19,489円でした。1日あたり、2,436円

というわけで、旅の残金は485,652円となりました。



感想


トルコは、思っていた以上に物価が高く
宿はドミトリー&なるべく自炊で、節約していました。



でも、イスタンブールで食べ歩きをしたり
カッパドキアで、地価都市を探検したり…と、充実した日々が過ごせました。




旅に出て2ヶ月ちょっと。ついに予算も半分を切りました
あと約4ヶ月あるんだけど、お金、足りるかしら??


次はイスラエル。物価が高いと言うウワサの国です!ひょぇ~!!


●トルコの人気ブログ記事

1万円の予防接種が、なんと無料!!の国
うちの誕生日の祝い方。
俺がボスだ!!
だいたいの中国人は、日本人が嫌い?

「読んだよ」の意味もこめて、ランキングへの応援クリック
どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
  ↓ ↓ ↓

  世界一周 人気ブログランキング
  ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

関連記事



Facebookでは当ブログの最新情報や、国内・海外旅行・登山情報・旅行のコツ等をいち早くお知らせしています。
良かったら「いいね!」して、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓ ↓ ↓



Twitterでもいろいろつぶやいてます。
 ↓



インスタグラムも始めました。
 ↓

Instagram


≪ イスラエルの入国審査&初めての空港泊。ドキドキ。 | HOME | トルコ・タクシム広場をぶらぶらお散歩。 ≫

コメント

トルコライス食べたい(ノ︵◉)・゚・

Re: タイトルなし

> KAWAKITA さん

なんですか!トルコライスって?!

…って、今ググッてみたら、長崎や大阪、神戸のご当地グルメですか?!
めっちゃ美味しそう~!わたしもトルコライス食べたい(ノ︵◉)・゚・

パムッカレは半分枯れていました

リリさんこんばんは!
パムッカレは信じられない程、キレイでした。
是非行って欲しかったです、
明日はパラグライダーしてきまーす。
トルコライスは凄いやつです。かなりのボリュームです。九州では有名です。私今福岡なので、出発する前にみんなから『本場のトルコライスたべてきて』って言われたけど、、ないっちゅーねん
明日は地中海へ向けて出発しまーす

Re: パムッカレは半分枯れていました

> hiromi さん

こんばんは!

パムッカレ、半分枯れててもキレイなんですね~!!
次回、トルコ旅行行くことになったら、ぜひ行きたいな~^^
パラグライダーも素敵♪

トルコライス、めちゃ美味しそうですよね!!
日本に帰ったら、ぜひ食べに行きます!

地中海、良いですね^^お気をつけて~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liliki.blog.fc2.com/tb.php/125-4c1255bb

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





