りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴


スポンサーサイト


今までありがとうございました! \(*´▽`*)/


皆さん、こんばんは!!^^


つ、ついに…!!









日本に帰ってきました~!!


スポンサーリンク


昨日の深夜に、無事にお家に着きました☆


ブログやtwitterでコメントを下さった皆さん、どうもありがとうございます!!
すごく嬉しかったです(*´▽`*)少しずつ、ゆっくり返信させて頂きますね☆




約7ヶ月にわたる旅が、ついに終わったわけですが、
実はまだ、そんな実感がないんですよね。


むしろ、今は「日本」に旅行に来たという感覚が近いかも。
そのうち、慣れると思うけれど^^





…そんなわけで、今までお世話になった
このランキングバナーとも、今日でお別れとなりました。
 ↓
  世界一周 人気ブログランキング

※「え、何このバナー?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??




世界一周中は、ブログを書くのって、やっぱりめんどくさいし、
大変だなと思うことも、たくさんあったのですが、

ランキングに参加して、
毎日、皆さんに応援していただけたおかげで、
コツコツと続けていくことができました!^^


今は、本当に
ブログやっててよかったなぁ…と思っています。


ブログを書くために、いろいろと調べて勉強になることも多かったし
旅のワクワクを皆さんと共有できて、わたし自身、すごく楽しかったです♪





あ、そう言えば、このランキング、
わたしの両親も毎日チェックしているみたいです(^^)


ランキングに参加している皆さんのブログを読んで
応援クリックするのが、日課になってるみたい♪


父なんか、皆さんのブログの状況、わたしよりも詳しかったですからね!
(世界一周準備ランキングの方までチェックしてるみたい!!)


でも、こういうのって、なんか嬉しいですね(*^ー^*)





ランキングを抜けたら、
ブログの更新頻度が、ガクンと下がっちゃいそうなのですが、
これからはメルマガで、たまーに更新情報をお知らせしようと思ってます^^
 ↓
メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 ↑
上のフォームにメールアドレスを入力して、【送信】ボタンを押せばOKです♪
(嫌になったら、いつでも解除できます☆)



帰国後の状況についても、メルマガでご報告しようと思っているので、
ご登録がまだの方は、ぜひお気軽に登録してくださいね~♪





それにしても、わたしの旅の日記、
いつ終わるのでしょうか…?

なんせ、あと7カ国分も残ってますからね(笑)
皆さん、気長にお付き合い頂けたら、嬉しいです^^





夢だった世界一周の旅は終わってしまいましたが、
好奇心旺盛なわたしのことなので、
これからも、めいっぱい人生を楽しんで生きたいなぁと思っています♪


それも、ブログやメルマガ、twitterなどで、
皆さんと共有していけたら、嬉しいです^^


これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いします☆





…と言うわけで、皆さん!!


いつもいつも応援のクリックをして頂き、
ありがとうございました!!



1位(センター)にして頂き、
ありがとうございました!!!




お礼の気持ちをこめて、わたし踊ります!!(←…えっ?)





…!なんだ、このへっぽこダンス!!




本当に本当に、ありがとうございました!!!! (*^▽^*)


「おかえり~!!!」のクリックお願いします(〃∇〃)
 ↓

  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??


「ただいま~!!!」\(≧▽≦)/ 

関連記事



Facebookでは当ブログの最新情報や、国内・海外旅行・登山情報・旅行のコツ等をいち早くお知らせしています。
良かったら「いいね!」して、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓ ↓ ↓



Twitterでもいろいろつぶやいてます。
 ↓



インスタグラムも始めました。
 ↓

Instagram


≪ お久しぶりです!! | HOME | 世界一周の持ち物(持って来て良かったもの、いらなかったもの) ≫

コメント

AKBより百万倍かわいいです!

スゴ…
本当に、旅ブロのアイドルになっちゃった。

お帰りなさい

7か月の長旅お疲れ様でした。まずはほっと一息ですね。AKBダンスめっちゃうまくて驚きました。

これは学生時代とかジャズダンスとかやってました?普通の素人がちょっと練習しただけではここまで様にならないのでダンス経験者だろうと感じました。

さて、日本に帰って1~2か月はまだいいと思いますがりりさんなら間違いなくすぐにまた旅に出たくなると思いますよ。海外一人旅の喜びや素晴らしさを知ってしまったらもうもとには戻れないんです。笑。これ以上の楽しさは絶対に日本では経験できませんから。

「確かに日本で普通に頑張って働いていれば安心、安全な毎日」を送ることができます。そして、時々は楽しいこともあると思います。でも・・旅人とはそんなものでは満足できなくなってしまった種族です。すぐに物足りなくなり刺激がほしくてたまらなくなります。

さらに・・りりさんの残したものは大きい。99万円と言う格安で世界一周ができるということを証明し、若い女性が(比較的)一人で旅することができることを証明したんです。日本にしがみついて世界を見ようとしない保守派の日本人の価値観をこなごなに砕いていきましょう。

日本が変わるためには大多数の日本引きこもり保守派を変えないとダメです。ヨーロッパの白人みたいな長期の休暇が当たり前にとれる国に変えていきましょう。

これからのりりさんの仕事はそれです。(決定!!)

かゎい♡"♪

最後のダンスかわいーです^_^

無事に日本に戻ってきてよかったです
おかえりなさい*

や・・・やば!!!

りりーさん、おかえりなさい!!!
AKBの動画、みました。そして感動のあまり思わず泣いちゃいました(私だけ・・・?)
毎朝ブログでチェックしてた、りりーさんの旅もブログランキングももう終わりなのかと思うと、急に淋しくなっちゃったんですよね(´Д`)。。。本当にこんな素敵なサプライズ、ありがとうございました!!メルマガとかブログとか今後もチェックさせていただきます。

踊り、キレがあって上手ですね!!
そして映像の編集が、素人とは思えないですね。こういうのって構成も考えながら踊らないとあんな風に仕上がらないと思うんですが・・・・もしかして、りりーさんって、そういう編集のお仕事されてませんでしたか?(←もし秘密でしたら、スルーしていただいて大丈夫です!!)

おつかれさまっす!!
踊るとは思っていなかったので度肝抜かれました。
いいなあ甘エビ。って思ってたら抜かれました。
これからの更新も頑張ってください!!

あ、とある無職です。

素晴らしっ(~▽~@)♪♪♪

おかえりなさい!
毎日りりさんの笑顔を楽しみにしてました!どこ行っても笑顔って凄いです。。
踊り……。。。すげーすげーって爆笑しながら見せてもらいました!
これからもブログ楽しみにしてます!\(*⌒0⌒)b♪

りりーさん♪おかえりなさーーい☆

コメントは初めてしますが、ずっとblogを拝見させて頂いていました♡
写真も豊富で、コメントや説明が楽しくてわかりやすく、毎日拝見するのが楽しみです((o(^∇^)o))

無事帰国されたとのことで、
こちらも安心しました☆
ゆっくり休んでくださぁい☆

これからも、更新楽しみにしていますね♪

りりーさん
はじめまして!ついに帰国されたんですね。おかえりなさい&お疲れさまでした!
コメントするのは初めてですが、いつも素敵なブログ拝見させて頂いていました。(もちろんクリックもしてましたよ・笑!)
りりーさんの、穏やかな文体でいながら、大胆な世界一周旅がつづられたブログにはいつもドキドキワクワクさせて頂いていました。そして今回のAKB in INDIA!!素敵すぎます!!ますますファンになっちゃいました!
ゆっくり日本で休んで、長旅の疲れを癒してくださいね(^^)

おかえりなさい!帰国お疲れ様です^^
初めまして、いきなりコメント失礼します><

メルマガに登録させていただいたのですが、一回目の配信に間に合わなかったみたいなんです、、、
第一回目の再配信を検討していただけないでしょうか><?

しばらくは日本でだらだらの生活楽しんでください(o((^▽^))o)♪笑

かわいい~~

ダンス、かわいくってたのしくってサイコ~ヽ(^。^)ノ!これからの人生も、この旅のように、「かわいく、かしこく、たくましく」楽しんでください。

こんばんは!

雄二と申します!かっちゃん(お散歩中のかつお^^)の友達で、密かに浮気しポチっとさせてもらってましたーっ!
帰国おめでとうございます♪僕もかっちゃんがアジア入ると同時に二週間だけお供するんですよーっ
まぁそれはさておき、本当にお疲れさまでした!りりーさんのブログも面白かったです♪
今はゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!いつもりりーさんのブログ読んで自分も旅してる
気分になってました^^♪
世界一周、同じ女性としてとても尊敬します!私もいつか世界一周とは
いかずとも、一人で海外旅行がしてみたいです>▽<

踊ってみたの動画もとっても可愛い!
 お帰りなさい、そして長旅本当にお疲れ様でした^^

おかえりなさい!

初めてコメントさせて頂きます♪

りりーさん、ほんと最高です!!笑

ブログの内容もいつも凝ってて、
そして何よりりりーさんのキャラがすごく魅力的で、毎日楽しく読ませて頂きました(^^)

残りのブログも楽しみにしてますd(*・∀・)b

はじめましてコメントいたします。
まずは、世界一周達成おめでとうございます◎
元気に帰国されたようで、良かったです。

私がりりーさんのブログを知って読み始めたのは、本当に最近のことで、アフリカ編あたりからでした。
本当に面白くて、それからは毎日更新を楽しみにしていました。
それ以前の日記も、一気に読んでしまうのが惜しくて少しずつ読み進めています。
りりーさんの撮られた何気ない町や人の風景、動画から聞こえる賑わい、細かな現地の情報...自分もそこへ行ったような気持ちになり、わくわくします。

そして、まさかのダンス...!
素晴らしいアングル、素晴らしい編集、かわいい!思わずリピートしてしまいました(笑)

今まで、いつかひとりで世界一周したい、と何となく思ってはいましたが、りりーさんのブログを見て、絶対に行きたいと思うようになりました。
自分はとても小心者なので、自分にそんなことできるかなとも思ってしまうのですが...
いつかりりーさんのように素敵な旅ができたら...私の夢のひとつです。

残りの旅記やメルマガも楽しみにしています。
これからの人生もいっぱいいっぱい、楽しんでくださいね。

お疲れ様!

無事に帰国、お帰りなさい

りり~さんのブログ見てると、またどこか行きたくなります
あと7か国分も楽しみにしてます~

ダンスめっちゃ可愛いし(o^ー')b

お疲れさまっす!

最後のダンス最高でした。めっちゃドキドキしました。毎日ブログ本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。僕すごく参考にしておりました!旅中お会いできませんでしが、ご縁があれば、どこかでダンス教えてください(笑) ほんとありがとうございました!

萌え〜〜〜。
キュン死してもいですか?

ビデオ、二回連続でみました。
良かったです。撮影地は違う所でも衣装は統一していたんですね。芸が細かい。
残り七か国の投稿も楽しみにしています。

おかえり!

おかえりなさい!
ダンスめっちゃかわいー!
おもしろいし(笑) 電車の連結部とか、牛の横で踊ってるのサイコー! りりさん大好き(*´▽`*)

ブログ見てました。日本でゆっくりしてください!

同じ女性として、たくましく世界一周する姿にたくさんパワーもらいました(*^_^*)

わたしもウユニで踊る!を目標にします(笑)

お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ
無事日本に帰ってこれて何よりです!!
近いうちに遊びに行きますので、お時間ちょうだいね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!始めてコメント致しますが、
本当に毎日ずっと読んでたので、
なんか動画で泣きそうになりました(笑)!!
めちゃくちゃ動画面白いですし…!!(笑)
本当にありがとうございました!私も世界一周予定なので、
いろいろ参考にさせて頂きます!!\(^o^)/

りりーさんおかえりなさい!
サプライズダーンス!!
ありがと~~~
見事なセンターップリ!
これからもガンガンガシガシ飛躍してくださいな~

おかえりなさい!

Twitterでもコメントさせて頂きましたが、りりさんおかえりなさい!
無事に帰ってこられて本当になによりです。
りりさんのBlogがはじまった当初から読ませて頂いていて、
朝、会社に行く時の電車の中の楽しみが無くなってしまうのは寂しいのです。
っが、メルマガが来るという事で!!楽しみにしてますね!!
( ^ω^ )世界一周お疲れ様です。

お帰りなさいです。祝ご帰国&世界一周終了☆

初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログを拝見するのが日課であり、毎日の楽しみでした。読んでるその時は、世界一周にトリップさせて頂いてるような瞬間でした。
もしいつか世界一周するなら、りりーさんの旅程をベースに自分の行きたいところを追加アレンジしてみたいと思いました!
最後のAKBに祝杯です!(笑)
(^-^)vあざーす&お疲れ様でした~=)

はじめまして!

リリーさん、おかえりなさい!

ずっとブログを見てたんですがこのタイミングで初コメントします(^_^)

私も、2年半後に世界一周しようと計画中です。リリーさんのブログは、見やすくて色々と参考にさせて貰ってます♪

これからもブログとメルマガを楽しみに仕事の合間の息抜きとして見させて頂きます(^^)

りりーさん、おかえりなさーい!(=´∀`)人(´∀`=)☆
毎日ブログ楽しみに読んでました☆メルマガも登録しましたー^^
りりーさんの穏やかで芯が強くてしっかりしててアクティブに楽しんでる旅、とっても素敵です^^☆
今私は世界一周に向けて両親とバトル中ですが、理解してもらって絶対来年世界一周します○*
ダンスかわいいー!笑顔が素敵です♪

おかえりなさい
ダンス上手いですね〜
帰国までのブログも楽しみにしていますよー

おかえりなさい!

りりさん!無事帰国出来て良かったです!!
最後のAKBめっちゃいいですね!!
いつも読者側のことを考えて書いてくれてるブログ、見習いたい所だらけです!!
これからの日本も目一杯楽しんでくださいねー!!

おかえりなさいませ

旅が終わってからの初コメントですが、お疲れ様でした!りりさんの笑顔が明るくてすごいです。なんか、見習いたいなって思いました。

インドでAKBダンスは予想を超えたハイクオリティでした。りりさん、ただ者ではないですね。

まずは日本でゆっくりされてくださいね。

あはははは!
夜中に吹き出しちゃいました!
ダンス良いです!
りりーさん最高!大好きです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
これからはメルマガを楽しみにしています♪

りりーさん、おかえりなさい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様です

おかえりなさーい
ってあたしは今は南インドです
チェンナイからマハーバリプラム、プドゥチェリー、タンジャブール、マドゥライ、カニャークマリ、コーチンにいます
なかなかインドでは更新できないけど、
たまに覗いてくれたら嬉しいです
続きのブログ楽しみにしてますね
http://ameblo.jp/kuma3-totoro/
可愛いクマには旅をさせよ

おかえりなさい!

動画最高!!!

笑顔も最高!!!


無事で何より!

刺激を受けて旅に出て、宿で毎朝見るのを楽しみにしていました。終わってしまうのが残念!忙しくて全部は見れていないのです。購読クリックはしましたのでこれからでも見れますか?
最後の締めくくりのダンスビデオを見てただ者ではないなと感じました!面白い貴方をずっと見ていたいのでこれからもよろしく!

ダンス可愛いかったです♡
いっきにファンになりました((≧∇≦))
お疲れ様です。これからもりりー様の思う生き方で過ごせますように(ToT)/~~~
I wish♡

おかえりなさい!

メルマガ楽しみにしてます(*^^*)
今まで素敵なブログをありがとう(^o^)

ついに帰国されるんですねー!!おつかれさまでした(*´◡`​*)そして、いつもたくさんの情報ありがとうございました!!
動画見ましたよー!うますぎるー!もう、ビックリです(*゚艸゚*)日本でゆっくり休んでくださいね〜☆
ブログ更新、これからも楽しみにしています(^^)

りりーさーん!
おかえりなさい!
毎日ブログすっごく楽しみにしてました☆
もちろんメルマガも登録しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
残りの国のブログも楽しみにしてます!
もぅすっかり、りりーさんのファンです!
私も今世界一周を夢見て英語勉強中なのです☆
もぅほんとファンです!笑
これからもメルマガ楽しみにしてます(=^ェ^=)

お疲れ様でした!

初めてコメントします。毎日ブログ楽しみに読んでいました!

世界一周お疲れ様でした!
そして最後の動画もほんとうに素敵でした。
りりさんの、友達とつるんでばっかで旅をするのではなく、1人でもどんどん進んで客呼びなどもうまくかわして強く旅されている姿にあこがれていました。
しかも99万円で世界一周ってできるのですね!
ブログも節約方法や情報がたくさんあって勉強になりました。
本当にお疲れ様でした。今後のご活躍をかげながら祈っております。

おかえりなさい^o^

いつも楽しく拝読させていただいていました!

今回無事帰国されて、
本当にお疲れさまです。

ブログを通じて女性1人で旅に出てらっしゃることに、感動しました。

中でも特に、
その勇気と行動力と明るさに(^ ^)

引き続き、
弟さんのブログも応援します

ありがとうございました(^ν^)

りりーさんおかえりなさい!
コメントは初めてですが、いつもブログ楽しみにしておりました!

めっちゃアグレッシブなダンス感動しました☆笑
笑顔が素敵なりりーさんこれからもメルマガ楽しみにしてます(*^-^*)

ははは!

ラストはダンスって!最高ですね!
無事に世界一周されて良かったです!ご両親も安心されてるでしょうね(^^)
私ももうすぐ40時間かけて日本に帰国します!
お疲れさまでした〜!

お疲れ様でした!

りりーさんの笑顔にはほんと癒されてました!!!

批判コメントにめげないりりーさんのブログ好きでした笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい☆

ずっとブログ拝見していましたが、初めてコメントさせて頂きます。ブログから伝わるりりーさんの人柄の良さと、楽しそうな旅の様子をいつも楽しみにしていました(*^^*)
私は年末から世界一周に出発します。りりーさんのブログ、これからも楽しみにしています☆
いつか、世界のどこかでお逢い出来る事を願って☆

お帰りなさい

長い間お疲れ様です。毎日ブログの更新楽しみでした。よく知らない国でこんなにリーズナブルかつ効率よく回れるものだと感心していました。またどこかで拝見できればいいなと思っています。おつかれさまでした。

ほんと かわいい人ですね 私が あと 30歳若かったら
お嫁さんに もらいたいくらいです
セクハラじゃないですよ 笑

お疲れ様でした

毎日楽しく拝見しています。

りりーさんのおかげで海外への好奇心が久しぶりに湧いてきました。

残りの国のぶんも楽しみにしてます。

メルマガ登録しましたので宜しくお願いします。

おかえりなさい(^ー^)

りり記は、わたしにとって、旅てやっぱりいいなと思わせてくれるブログでした。
7ヶ月間ありがとうございました(^ー^)

AKBダンスめっちゃ可愛かったですよー(^o^)

お疲れ様でした

帰国おめでとうございます!!
そして旅フィニッシュお疲れ様でした!!
そしてそして・・・
AKBダンス面白すぎでした(笑)
僕と大声ダイヤモンド踊りましょうね~。

ブログランキング卒業なんですねぇ~。
結局抜けないまま・・・ってか相手にもならんままでしたが、りりーさんに大勢のファンの方がいるように、僕もたくさんの方に応援してもらえるようなブロガーになりたいと思います!!

ではでは!!
次は日本で!!!

お帰りなさいです。

長旅お疲れ様でした。
ブログ知ったのが2ヶ月前なのですが、毎日拝見していました。
世界の旅情報参考になります。
移動中とかの記事もです☆
あと7ヶ国のブログ楽しみにしております。
毎回思うのですが、りりーさんより笑顔が素敵な人見たことない気がします。

最後になりましたが、世界一周とまでは行けませんが、僕も半周くらい旅にでたいと思っています。
今準備におわれる毎日ですが楽しみです。
それではまた

圧巻!

ダンス素晴らしかった。


感動です。

おつかれさまでした^_^


最初で最後!たぶん

はじめまして!いっつも読んでたのにブログランキング最終回になってやっとコメントさせていただきますっ(●´∀`●)
りりーさんのダンスめっちゃかわいいです〜笑顔も本当に素敵ですね!!!
楽しいブログを本当にありがとうございました!

完敗です。
調子こいて申し訳ありません。m(__)m

金丸君はじめブロガーの皆様謝りなさい。
さ最高です(T_T)。

りりさんおかえりなさぁーいっ☆

コメントは初めてですが、

毎日日記を読むことが

私の楽しみでした。

インドでの弾けるダンスと笑顔で

めちゃくちゃ元気でました♪

日本でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)♡

おかえりなさい!

りりーさんおかえりなさい!
そしてお疲れ様でした。

ブログ毎回楽しみにしていたので残念ですが、リリーさんのこと、きっと普通の生活に飽き足らずまた旅に・・・なんてね(笑)

私も世界一周したいです。
バックパックという訳にはいかないけど、安宿を探しながら回ってみたいな。

旅はいつか終わりますね。
でもまた新しい旅が始まります。
これからのリリーさんの生き方も、影ながら応援しますね。
メルマガ登録したので楽しみです。

あと、ダンス上手ですね。
身体も柔らかいし(ヨガのおかげですか?)楽しそうに踊ってるのは絶対AKBより上です。
あ、センターおめでとう(笑)

そうそう、タイから帰国しました。
タイはエキサイティングな街で面白かった。
毎日が新しい発見でニコニコ・ワクワクしてましたよ。
今度はマレーシアに行きたいな。

ではでは旅の疲れを癒しつつ、残りのブログのアップも楽しみにしていますね。

ダンス最高!!

りりさん、お帰りなさい!!
いつもブログをのぞくとりりさんの可愛くて明るい笑顔に癒されていました。
また最初から改めてブログを読みたいと思います。
ところで、もしできたら月間アーカイブを設置していただけたらいいなあ。順番に読みたいので。

ダンス、最高です☆\(^o^)/
本格的じゃないですか!人前も牛前も憚らず、笑顔で躍り通したりりさんはやっぱりたいした器の持ち主ですね。
途中までお笑いしながら見ていましたが、最後あたりは感極まってポロリときちゃいました。
こちらこそ、今まで楽しい記事を書いていただいてありがとうございました。
メルマガは登録しているので楽しみに待ちたいと思います。
まずは旅の疲れをいやしてください。

本当にお疲れさまでした!!

おかえり

お疲れ様でした!
いつも素敵な笑顔をありがとう!
ダンスよかったよ!

本当にお疲れ様でした!

毎日の「りり記」チェックが日課だった、私は、
ちょっとさみしいですが、
あと7カ国(?)分、メルマガ待ってます(笑)

あと、踊り可愛い~!
微笑んじゃいました(^▽^)ノ

動画見ましたよ~!
めっちゃいい感じ!!
超笑ったー!
あれ?笑っちゃダメなやつ??(笑)

あ、そしてお帰りなさい~。
落ち着いたらお帰りなさい会しましょー!

感動です☆

グルジア人と一緒にインドのプロモーションビデオを見てました。
早朝でしたがふたりでかわいいーーねぇって、萌えてました♪・

っんですが

気づいたらご飯炊いてるのを忘れるほど熱中して全て焦がしてしましました。
もう煙がもんもんですw

日本でのAKBオーディション応援してます。
長旅お疲れ様でした。

Welcome back to home!

おかえりなさい、りりーさん:)

旅の途中から、ブログを存じ上げて、それからブログファンになりいつも楽しく拝見しておりました。
安全に帰国されて何よりです。

また違う形でのりりーさんからの発信を楽しみにしております~♪

りりーさん、はじめまして!そしてお帰りなさい。
りりーさんのダンス映像見てなんか泣きそうになりました。←私だけかと思ったら上のほうにも同じ方がいましたね。
私は今海外在住なのですが、旅とは違う現地生活に疲れていたとき、りりーさんのブログを発見しました。
たぶんりりーさんは私と同世代だと思います…(笑)
毎日の楽しみでしたし、本当に沢山の勇気を貰いましたよ!!
また続きを楽しみにしていますね。でも無理しないで頑張ってください^^

おめでとうございます

いや~ダンス
ドキドキしてしまいました!
感動しましたよ
いや~
良かった良かった

いや~
まいったまいった
本当に素敵な笑顔でしたよ

事故も病気もなく
良かった良かった

ほっ(*´∇`*)

おかえり!ついに帰国したんだね。
日本暑い?
回転寿司食べたい。。

僕はもうちょっと旅を続けま~す^^

Re: !

> まり さん

え~!!
AKBには、全然負けるんですが、
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!(〃∇〃)

Re: タイトルなし

> Crew さん

アハハ、アイドル…(笑)
くすっと笑って頂けたら嬉しいです^^

Re: お帰りなさい

> 旅人 さん

ありがとうございます。
早速、実家でのーんびりしてます^^

実は…大学時代、ダンス部だったんですよ~。
もうあの頃のダンスのキレはないですが…(笑)
でも、褒めていただけて嬉しいです♪

確かに、今は「日本、最高~!」って感じだけど、
また旅に出たくなるかもですね!
たまーに、ちょこちょこ旅行に行こうかな^^
お金が貯まったら♪

そして、なんだかすごい使命を与えていただき、ありがとうございます!(笑)
ホントですね!欧米人みたいな長期休暇が当たり前の国になったら、最高ですよね!
そうなるために、わたしたちが出来ることって何なんだろうなぁ??^^

Re: かゎい♡"♪

> きのこ さん

わぁい^^
ありがとうございます!
ただいま~\(*´▽`*)/

Re: や・・・やば!!!

> N さん

わぁ、まさか、泣いてくださったなんて…!!
ビックリ!でも、ありがとうございます!
それだけ、いつもちゃんと見てくださってたんですね!^^

映像の編集は、趣味でやってたんですよ~☆
ホントは、もっとギャグ路線の動画にしたかったんですが、
けっこう普通になっちゃいました(笑)

でも、喜んでいただけて、すごく嬉しいです(〃^▽^〃)
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

お疲れ様ですo(^o^)o

初めまして!
動画、感動しました!やっぱりりりーさんはすごいですー(*≧∀≦*)
私もりりーさんみたいに笑って帰国できるようにがんばります♪♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当の一人旅

旅した先で
日本人同士が集まって
ワイワイやるのも
楽しいのだろうけど

私は
リリーさんのような
旅がしたいわ♪

時間も大切だから
海外まで行って
だらだら
酒飲んで
マンガ読むなんて
勿体無くて
絶対できない!!

私も
期間とお金を
ビシッと決めて
世界を見てこようと思います♪

俳優 ChonChonChon

りーちゃん最高!
FBに投稿しちゃいましたーw

おかえりなさい♪

初めてコメントします。
毎日通勤時にとても楽しく読ませてもらい、
朝から旅行気分に浸れてりりさんのブログにテンション上げてもらってました。
ありがとうございました。

そして最後に驚きのダンス映像!!笑顔もダンスも最高でした~♪
なんかうるっときてしまいました (´;д;`)
これからメルマガ楽しみにしてます^^

おつかれさまでしたー!

おつかれさまでした!

踊りにはビックリしました!
笑顔がホントに素敵でカワイイ人ですね(^_^)
見ている側も自然と笑みがこぼれます(*^^*)

私は来週、初めてインドに行きます。いろいろ不安もありますが、りりーさんの笑顔を見ていると、そんな気持ちもどこかへ行ってしまいました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!

メルマガも楽しみにしてますよ~\(^o^)/

りりーさん、長旅お疲れ様でした!

ダンス素敵でした( ´艸`)♡

これからもブログ楽しみにしています!また、どこかでー^^◎

おかえりなさい♪

りりーさんダンス上手!!
可愛いっ♬

りりーさんもりりーさんのブログも大好きです\(^o^)/

マイク持ってないのが謙虚だねぇ(  ̄▽ ̄) 持ってたら殴ってますが(^w^)
仕事でストレス溜まったら視聴必須です(ノ´∀`*)

おかえりー

最高!

AKBオーディション頑張ってください!!笑

大好きりりさん!!笑

素敵

素敵!


もうね、電波少年的な番組に出演して欲しいくらいです!


永久保存版!


下手なテレビ番組より面白くて毎日楽しみにしていました!


Re: タイトルなし

> そう さん

アハハ^^
わぁい♪そうさんの度肝抜けて良かったです \(*^▽^*)/
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> 鈴木 さん

ただいまです~!(^▽^)♪

踊り、爆笑していただけて、すっごく嬉しいです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> あさみん さん

ただいま帰りました~!!^^

ずっとブログを見ていただいて、ありがとうございました♪
初コメント、嬉しいです☆

はい!しばらくのんびり休みますね~(´▽`)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> やこーら さん

はじめまして!
ついに帰国しちゃいました~^^

初コメントありがとうございます☆
毎日、クリックして頂いてたなんて…嬉しいです\(*´▽`*)/

アハハ^^AKB in INDIA!!
喜んでいただけて、光栄です☆

これからも、どうぞよろしくお願いします(〃^▽^〃)

Re: タイトルなし

> はいじ さん

ただいまです~!!
初コメント、ありがとうございます^^

あら!メルマガ、間に合わなかったんですね!

残念ながら、再配信というのはやっていないのですが、
サンプル号というのが公開されていて、
ちょうどその内容が第一回目の配信内容とほぼ同じなので、
良かったら、見てみてください~♪
 ↓
http://archive.mag2.com/0001612843/index.html

そうですね!
しばらくは、日本でダラダラさせて頂きます~^^

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: かわいい~~

> お姉さん さん

わぁい^^ありがとうございます☆

はーい!日本の生活も楽しみます♪
「かわいく、かしこく、たくましく」って素敵ですね!^^

Re: こんばんは!

> 雄二 さん

おぉ!いつもカツオさんのブログにコメント書かれている雄二さん!♪
まさか、浮気ポチっして頂いてたとは…(笑)ありがとうございます(≧▽≦)

わぁ♪カツオさんと一緒に旅するなんて、楽しそうですね~^^
カツオさんのブログに雄二さんが登場する日を楽しみに待ってますねっ(゚▽^*)

おかえりなさいー!
初めてコメントさせていただきます♪( ´▽`)
毎朝電車でりり記さんを読むのが日課でしたー!
これからのブログも楽しみにしています☆

動画、普通にりりーさんが出した曲のPVみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
「つかまえられない〜♪」を牛さん相手に踊ってるのには笑いましたが^ ^笑

とにかく、日本を楽しんで、のーんびりしてくださいね!

無事の帰国おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あーコレで毎日の楽しみが一つ減ります。さみしー>_<
また、たまーに、たまーに、忙しく無い時に暇つぶしにチョロっと書いて下さい^ ^

ところで、今日は人間関係で疲れきってまして、そんな時、りりーさんダンスを、5回繰り返し見て嫌なこと吹き飛びました( ´ ▽ ` )ノ
いやーサイコーです。
また元気が欲しい時はオススメです。
りりーさんサイコー\(^o^)/

おかえりなさい

世界一周おめでとうございます。

途中からりりーさんのプログを知りました。更新を見るのがたのしみでした。

私の趣味は海外旅行。りりーさんのブログを見ると行きたくなります。

そして、私は来週の金曜日から、ようやく夏休みで、6日間のプチ海外なのです☆

残りの7か国のアップも楽しみにしてますね(^^)

AKBのダンスもおもしろくって、リピートしました☆

これからも応援しています。

今まで本当にこのブログで楽しませてもらいました。
世界のいろんなとこいっぱいみせてくれてありがとうございました。
最後のAKB最高でした(笑)ブログの文で踊るの?とか思ったけど、笑って感動しちゃいました。
これからもずっと応援させてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

初めてコメントさせてもらいます^^

ずーとブログ見させてもらってました! 何だか凄い旅のスタイルが似てるぅと思って・・
凄く共感する所がいっぱいでした(´▽`*)

私は、持病があって長期の旅行が出来ませんが、りりーさんのブログを読んで色んな国に行った感じになったし、次は絶対ここ行く! ってなりました(*^^*)
今まで有難うございました♪ そしてこれからも楽しみにしています^^

ホントはコメントする気じゃなかったんですが・・動画みてせざるをえませんでした(笑)

お帰りなさい!  ゆっくり身体休めて下さいね^^

あ、肘かけのやつ・・この間飛行機乗った時、絶対隣の人に肘かけさせないようにする方法考えました!!!





お帰りなさい!

世界一周お疲れさまでした〜。

ちょうど半年くらい前にtwitterをフォローしてもらってからブログを読み始めてました。
実はウユニ村でニアミスしていたと知ったときはビックリでしたね^^

いつも笑顔で楽しく旅を続けているりりーさんがとても素敵でした!
最後のダンスも可愛かったです♪
残りの国のブログも楽しみにしてます。チベットとかすごく見たいし!

まずは日本でゆっくりしてくださいね〜。






AKBダンス上手!かわいい!

りりーさん、おつかれさまでしたー!!!

同じ時期に出発だったので、帰国の時期が来たことにまず驚きました!
おつかれさまでした、そして最後まで1位おめでとうございまーす!
今わたしたち夫婦は脱サラ課長と一緒にいるんですが、課長がりりーちゃんのAKB動画に心を奪われて、
朝ごはん用の米を焦がすという失態をさらしましたよ!w
うちのダンナちゃんと、ふたりで目尻を下げてりりーちゃんのダンス見ました。本当にかわいかったー!
いろいろあったのに、本当に笑顔で頑張ってやり遂げて、りりーちゃんはすごい!

色んな所で、踊れるりりさんかっこいい(* ̄∇ ̄)ノお疲れ様でした★

真珠

初コメントさせていただきます。世界一周しているものですが、いつも楽しく拝読させていただきました。まずはゆっくりと休んで日本になじんでくださいね。お疲れ様でした!!

おかえりなさい

どうも、なりです。

りりーさんの出発時からツイッターをフォローしてましたが
どんどんブログランキングを駆け上がっていく姿は
まさに「りりー無双」さながらでした。

メルマガも読ませていただいてます!

りりーさんの帰国後の活動も注目してます。

帰国したら終わりっていうのではなく、
りりーさんはこれからもっと面白いことを
やってくれるのではないか、と期待してます。

僕も、僕だけの世界一周を、必ず成し遂げます。


楽しい物語、ありがとうございました!

わぁー!おかえりなさいo(*>▽<*)oいつも通勤の電車の中で読ませて頂いてました♪一度コメントさせてもらっただけですが、りりーさんの日記すべて読みました(笑)毎日楽しみにしてました♪
女性一人で更にこんな節約して世界一周なんて本当にすごい事だと思います!りりーさんの行動力と計画性がそうさせた証ですね♪
私も仕事頑張ろう!ってやる気にさせられました(笑)そして旅に行きたい意欲も頂き(笑)ショー好きな母を連れて秋にラスベガスへ一週間旅行を申し込みました(b*´3`*d)
今後は日本にいらっしゃるんですか??続きのメルマガを楽しみにしてます♪♪
本当にお疲れ様でした!!そしておかえりなさいo(*>▽<*)o

お疲れさま~

初めてコメントします。
私は、アジアに数回行っただけの主婦です。
あれよあれよと言う間に、あなたの虜になってしまいました。
友人や家族にも、りりさんの毎日のブログ内容を、自分が旅してるかのように話したりしていました。

時にハラハラドキドキさせられ、一緒に感動し、しっかりしている娘をちょっと自慢したいような…、展開が楽しい、本当に素敵な内容をありがとうございました。

あなたの笑顔は最高です!!

ずいぶん、おばちゃんに勇気と元気を与えてくれましたよ~。

ありがとう!!

これからのあなたの人生にも幸あれ\(^-^)/

おかえりなさい!
それにしてもすごいコメントの数ですね(笑)ダンス効果抜群(^O^)/
しばらくはゆっくりできるといいですね〜

お疲れさまでした&ありがとう!

リリーさん、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
先週末、リリーさんのこのブログを偶然見つけて、通勤中にちょっとずつ読むのが楽しみになっていました。ぐいぐい引き込まれる文章と写真に何度電車を乗り過ごしそうになった事か(笑)。
今は海外どころか国内旅行にもろくろく行けない状況なので、一緒に旅行に連れていってもらっているような雰囲気を分けてもらいました。リリーさん、ありがとう。
私もいつかまた旅行に行きたい!それまでに英語の勉強を再開しようって本気で考えてます。
そして踊ってるリリーさん、とてもキュートです!
人を惹きつける笑顔の持ち主だなあ。
続きも、また楽しみにしていますね。

世界一周お疲れさまでした!
ダンスの動画が素敵すぎて思わずクリック&コメントw
ずっとブログ読んでましたが、いつも予算のことホテル情報もろもろ
毎日こまめにアップしていて尊敬です。
1位で帰国最高ですね!おめでとうございまーす!!

世界一周お疲れさまでした!

お礼のダンス、最高です(笑)
観ていたらホッコリした気持ちになりました^^

カンドーした!

(悪い意味で)笑ってやろうと思って、ポチと押して見ました
感動した

世界一周お疲れ様でした!!動画も楽しく見せてもらいました!!
もうりりさんの笑顔が見れなくなると思いきやまだ、7ヵ国のりり記があるんですね。
楽しみにしてますっ^^

ちなみに僕は10月にネパールにいくのでネパール旅行記楽しみにしてますっ!

おめでとう

おかえりなさい
ずっーと読ましていただいてました。今になって初コメです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ダンスがもぉ〜もぉ〜ステ-キで感動しました。私も夢の一つに世界一周で、先月バイトの面接で世界一周の為にお金貯める為って言ったら受かりましたヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ~回って見せますいつも寝る前に読まさしてもらって元気もらってました。ありがとう、そしておかえり

お帰りなさい!

りりーさん、初めてコメントさせていただきます。
これまで、楽しませていただきました!ありがとうございました。

日本にお帰りになってホッとしてることと思います。
エネルギー充電されたら、ぜひ続きも楽しみにしていますので
お願いします!!

しかし、まさかの踊ります!ほ、ほれます!!

おかえりなさい

お疲れ様でした。

写真展や親睦会とか開いてください。

できれば東北で… ^^;

Re: タイトルなし

> あやち さん

わぁい^^ありがとうございますっ☆

おぉ、世界一周行かれるんですね!!
今から、楽しみですね~♪
思いっきり、楽しんできてください~(^O^)/

Re: おかえりなさい

> eye さん

え~!あいさん!まさか見てくださってたとは…びっくり!!
ダンス部懐かしいです~(笑)

やっぱり、日本食は、最高ですね!^O^

Re: タイトルなし

> mi さん

はじめまして!
コメントありがとうございますー^^

ぜひぜひ、海外一人旅、挑戦してみてください~♪
初一人旅なら、タイやラオス、マレーシアなんかが、旅しやすいと思います☆近いですし!

これからも、どうぞよろしくお願いします^▽^

Re: おかえりなさい!

> 3310 さん

わぁい☆
初コメントありがとうございます~^^

キャラを褒めていただいて嬉しいです(笑)

残りのブログもマイペースに書いていきますね♪
引き続き、どうぞよろしくお願いしますっ☆

Re: タイトルなし

> 香 さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
一緒に旅気分を味わっていただけて、嬉しいです♪

アハハ^^
まさかのダンスでしめてみました~(笑)

世界一周、楽しいですよ♪
わたしも小心者なんですが、
いろんな方の世界一周ブログを読んだり、情報収集していく中で
もしかしたら、自分にもできるかも…って気になりました^^

ぜひ、世界一周の夢、叶えてくださいねっ☆

Re: お疲れ様!

> ブーたろう さん

ただいまです~^^
無事に帰国できて、良かったです♪

撮影時は、インド人に、ガン見されながら、
ダンスしてました~(笑)

Re: お疲れさまっす!

> かつお さん

わぁい^^喜んでいただけて、光栄です!
ぜひ、カツオさんも、最後にダンス踊ってください~♪アニキ!さんと!
…って思ったけどアニキ!さん、めっちゃ嫌がりそうですね(笑)

わたしも、カツオさんのブログ、すっごい参考にしてたんですよ~!

実は、ネット環境の悪い場所にいたとき
しばらくブログをお休みしようかな~と思ったことがあったんです。

でも、カツオさんも同じくネット環境の悪い場所にいて
それでも、頑張ってブログを更新されていて、とても刺激を受けました。

「どんな環境であろうとも、絶対にブログを続ける!」
というカツオさんの強い意思を感じて、
「わたしも、環境のせいにしてないで、カツオさんを見習おう!」と思って、
続けることができたのです^^

これからも、カツオさんのブログ&旅を応援してますね~!!^O^

Re: タイトルなし

> ふみ さん

わぁ、まさか「萌え〜〜〜」のお言葉を、頂けるとは!
ありがとうございます^▽^

これからも、素敵な旅を~♪

Re: タイトルなし

> ビクトリア さん

ビデオ2回も見ていただいて、ありがとうございます!^^

残り7カ国、かなりマイペースな更新になりそうですが、
引き続き、どうぞよろしくお願いしますっ(^ー^)☆

Re: おかえり!

> わか女将 さん

ただいまです~!^^

アハハ^^
牛を相方にして「つかまえられない~♪」を踊ってみました(笑)

おぉ!ウユニで踊るのいいですね!
踊ったら、ぜひ動画アップしてくださいね~(゚▽^*)ノ

Re: タイトルなし

> ゆり さん

ただいまです~!
スタート当初から、ずっと応援してくださって、ありがとうございました(≧▽≦)
おっ、東京に来られるんですね~♪では、そのときに~☆

Re: おかえりなさい

> ミィ さん

はじめまして!
いつも楽しく読んで頂き、ありがとうございますっ^^

動画、こんなに皆さんに喜んでいただけるとは思いませんでした!
頑張って編集して、本当に良かったです♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> ゆかり さん

初コメント、ありがとうございます^^
まさか動画で、泣きそうになって頂けたとは…!

もし、AKB大好きな方が見ていたら、すごい批判が来るかもな…
と思って、怖かったのですが、エイヤっ!と思って動画アップして良かったです!

これからの世界一周、思いっきり楽しんでくださいね~^▽^♪

Re: タイトルなし

> ゆき さん

ただいまです~!
うふふ^^思い切って、踊っちゃいました~!(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

Re: おかえりなさい!

> かよ さん

ただいまです~!
twitterでもコメントありがとうございます^^

ブログが始まった当初から、読んでいただけていたなんて、嬉しいです(≧▽≦)
これからは、メルマガでも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> j さん

初コメント、ありがとうございます☆

一緒に世界一周気分を感じていただけて、嬉しいです^^
ぜひ、いつかリアルでも世界一周も行けるといいですねっ♪

これからも、どうぞよろしくお願いします(〃^▽^〃)

Re: はじめまして!

> オカピ さん

初コメントありがとうございます^^☆

世界一周されるんですね!
2年後が、楽しみですね~♪
思いっきり楽しんできてくださいねっ(≧▽≦)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> そら さん

ただいまですー \(*´▽`*)/

おぉ!ご両親とバトル中なんですね!
やっぱり親御さんとしては、心配ですもんね…。
でも、諦めずに話し合いを続けていれば、いつか理解してくれるはず。
というか、この子は、何を言っても無駄だな…しょうがない、応援するしかないか、
…って良い意味で諦めてくれると良いですね^^

来年、世界一周の夢、叶いますように…☆

Re: タイトルなし

> yukisachi さん

ありがとうございます~^^♪

コメント一度公開してしまったんですが、
そのあと、非公開に戻せなかったので、
なくなく削除させて頂いちゃいました…。
(でも、PCに保存してます)

てか、コメント全然非公開じゃなくて良いのに~!^^
むしろ、プロの方に好きだと言って見て頂けてるなんて知ったら
弟も、すっごく喜ぶと思いますよ!

あ、ちなみに、コメント投稿欄の一番下にある
「管理者にだけ表示を許可する」というところにチェックを入れれば、
わたしにしか見れないようにコメントできますよ~♪

Re: タイトルなし

> ぽよ さん

ありがとうございます!^^
帰国までのブログも、マイペースに更新しますね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: おかえりなさい!

> AYUKA@ハサミ さん

ありがとうございます~^^
わたしも、AKB踊れて、楽しかったです(≧▽≦)
引き続き、気をつけて、世界一周楽しんでくださいね~♪♪

Re: おかえりなさいませ

> さん さん

ただいま帰りました~☆

おぉ、ハイクオリティと言っていただけるなんて…!
すごいブレブレの動画なんですけどね(笑)

日本で、ゆっくりします~!
日本、最高です(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> あかり さん

アハハ^^
笑っていただけて、嬉しいです♪

これからも、メルマガで
どうぞよろしくお願いします^▽^

ただいま~!! \(*´▽`*)/

Re: お疲れ様です

> リラクマ さん

ありがとうございます~☆

おっ、南インドいいですね^^
北インドの観光地より、人も優しいし、
のんびりした雰囲気があって、過ごしやすいですよね☆

引き続き、世界一周、楽しんでくださいね~(≧▽≦)

Re: おかえりなさい!

> まっく さん

わぁい☆
ありがとうございます~!!!
嬉しいです(≧▽≦)

Re: 無事で何より!

> ゆう さん

刺激を受けて旅に出ていただいたなんて、本当に嬉しい限りです…!!

これからは、マイペースの更新になると思いますが、
ちょっとずつ更新していこうと思うので、
引き続き、どうぞよろしくお願いします☆

アハハ^^ダンスビデオ…ただ者じゃなかったですか?(笑)
喜んでいただけて良かったです^^撮影してくれたカナと弟にも感謝です!

Re: タイトルなし

> mh さん

わぁい^^ありがとうございます♡
これからも、マイペースに人生を楽しんで生きますね♪
その様子も、たまにブログやメルマガで、お知らせしますね~☆
どうぞよろしくお願いします♪

Re: おかえりなさい!

> HISAE さん

ありがとうございます。
無事に帰って来れました~☆

こちらこそ、今までブログを読んでいただいて、
どうもありがとうございました!

これからも、メルマガやブログで
どうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

> きょみ さん

ついに帰国しちゃいました-!

そういえば、わたしの父、
きょみさんのブログを毎日読んで、応援クリックしてるらしいです^^

「この子は、なんか応援したくなる!」って、
父が言ってました(笑)

これからも、ぜひブログの更新、頑張ってください~!
父が喜ぶので…(笑)

世界一周、引き続き、楽しんでくださいね~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> とも さん

ただいま!です~!!
メルマガ登録ありがとうございます^^
そんな…ファンだなんて、言っていただけて、嬉しいです(〃∇〃)ゞテヘッ 

英語の勉強、偉いですね~!!
世界に出たときに、すっごく役に立つと思いますよ(*^-゚)v
世界一周の夢、ぜひぜひ叶えてくださいねっ☆

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

Re: お疲れ様でした!

> りょう さん

初コメントありがとうございます^^

わたし、基本、「ぼっち」と言うか…(笑)
一人が好きなんですよね☆

でも、みんなで旅をするのが好きな人も多いと思うし、
それぞれが、自分の好きなスタイルで
自由に旅をするのが、一番ですね^^

実は、わたしも、途中で
やばい!100万円以下で世界一周なんて、
やっぱ無理なんじゃない?!って思ってたんですが、
アジアに入ったら、かなり余裕が出てきました☆

最後の残金報告まで、マイペースにブログ更新を続けますね!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

Re: おかえりなさい^o^

> ぽんしん さん

ありがとうございます!
おかげさまで、無事に帰国できました~☆

そんな風に褒めて頂いて嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます!

実は、最近は、女一人旅も多いんですよー^^
(ブログをやってない旅人のほうが多いんですけどね)

引き続き、弟のブログともども、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> 翠 さん

初コメント、ありがとうございます!^^
ブログ楽しく読んでいただいて、嬉しいです(*´▽`*)
これからも、メルマガで、どうぞよろしくお願いします☆

Re: ははは!

> lily さん

うふふ^^
まさか!のダンスでしめてみました~(笑)

両親もすごく安心してます!
無事に帰れてよかったです♪

lilyさんは、もう日本に着いたかしら?^^
お疲れ様でした~☆

Re: お疲れ様でした!

> ちけし さん

おぉ、ホントですか?
ありがとうございます!!

批判コメントには、めげてたんですが(笑)
皆さんからの励ましコメントに、元気を頂いてました^^

Re: おかえりなさい!

> ころぽっくる さん

ありがとうございます!
おかげさまで、無事に帰国することができました^^

そうですね!
ここからが、新たなスタートですね♪
新たな旅を楽しんで生きたいと思います☆

エジプト、残念でしたね…(>_<)
でも、次こそは!エジプト落ち着いたら、ぜひピラミッド行ってきて下さいね☆
カイロで美味しいコシャリ食べてきて下さい~♪

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

Re: おかえりなさい☆

> みっきー さん

初コメント、ありがとうございます^^

おぉ!来年から世界一周なんですね!!
思う存分、楽しんできてくださいね(≧▽≦)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

ライオンの牙

ライオンの牙を大量に輸入して
日本で販売して
「私は罪を犯してしまった」と
悲しもうと思ったけど
良く考えたらライオンの牙超欲しい~っていう人がそんなにいるかどうかですね
(*´∇`*)


りりーさんが素敵なのはきっとご両親が素敵だからなんだろうなと思いました
毎日ポチポチする楽しみが減ってしまったけど、これからは弟さんの素敵な写真をポチポチします

Re: お帰りなさい

> ojisandesu さん

ありがとうございます^^
無事に帰国できました~☆

ほんと、世界一周って言っても、
節約していれば、意外と安くまわれるものですね!^^

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> つるつるいっぱい さん

アハハ^^30歳…!笑
ありがとうございます☆

Re: お疲れ様でした

> まつ さん

毎日見ていただいて、ありがとうございます☆

海外は、本当に刺激にあふれていて、楽しいですよ~♪
日本も素敵ですけどね(*´▽`*)
しばらく海外にいると、日本のありがたみに気づきます!

メルマガでも、どうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

> jun さん

ただいまです~(^▽^)

旅って、やっぱり良いですよね♪
いろんな刺激をもらうことができました☆

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

Re: お疲れ様でした

> sho さん

ありがとうございます!!

うふふ^^AKBは楽しいですね♪
今度、大声ダイヤモンド教えてください~(´▽`)

sho さんも、ファンの方、たくさんいらっしゃいますよね^^
お会いしたことのない方にも、応援していただけるなんて、本当に嬉しいことですね♪

引き続き、お気をつけて、旅を楽しんでくださいね~(≧▽≦)

Re: お帰りなさいです。

> キャップ さん

ありがとうございます!

えっ、ホントですか?
そんなに笑顔を褒めていただけるなんて!
嬉しい限りです(´▽`)

世界半周、良いですね~♪
準備の時間も、楽しいですよね☆
思いっきり、楽しんできてくださいね~(゚▽^*)ノ

Re: 圧巻!

> たびじゅん さん

わぁい^^
ありがとうございます!

たびじゅんさんも、引き続き、
世界一周楽しんでくださいね~(≧▽≦) 

Re: 最初で最後!たぶん

> まりーな さん

はじめまして!^^
いつもブログ読んで下さってて、ありがとうございます!
初コメント、嬉しいです♪

最初で最後と言わず、これからもぜひ
お気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

また、マイペースに更新するので、
たまに遊びに来て下さいね~☆

Re: タイトルなし

> 満子 さん

え~っ!!完敗!?(笑)
満子さんは、コメントがいつも面白いです^^

でも、かつおさんのブログのコメントで見たのですが、
動画、10回も見ていただいたなんて…感激です!!
ありがとうございます (≧▽≦)

金丸さんの旅も、これからますます面白くなりそうですよねっ!

Re: タイトルなし

> ぽん太 さん

ただいま、です~!^^
毎日、ブログ読んで下さって、ありがとうございます☆

わたしも、インドでダンス踊れて
恥ずかし楽しかったです♪(笑)

これからは、日本での生活を満喫しますね~^^

Re: おかえりなさい!

> Sinn さん

ありがとうございます!
無事に帰国できました~^^

そうですね…!
また、すぐ旅に出たくなったりして…(笑)

世界一周、楽しいですよ~♪ぜひぜひ☆

ダンス楽しかったです☆
実は、学生時代、ダンス習ってたんですよね。
もうあの頃のキレはないんですが…久々に、全力で踊ってみました(笑)

タイ良いですよね~!
わたしも、タイが大好きです♪
マレーシアも良かったですよ~いつか、ぜひっ☆

これからも、メルマガでも、どうぞよろしくお願いします(゚▽^*)ノ

Re: ダンス最高!!

> さーたん さん

ただいまです~☆

いつも応援してくださって、
ありがとうございました^^

ダンス楽しかったですよ~♪
インド人に、いっぱい写真撮られつつ、
踊り続けました(笑)

まさか、感極まっていただけるとは…
ありがとうございます!!


あ、月間アーカイブ、早速つけてみましたよ~(*^▽^)v
右のサイドバーの、「最近の記事」の下の部分です。

ただ、最近レイアウトが崩れてきちゃって、
トップページ以外は、サイドバーが変な位置
(かなり下の方とか)に行っちゃうんですよね~。。

ほかのページで、ちゃんと表示されるようにすると
トップページは崩れちゃうし、逆もまたしかり…
というわけわからん現象となってます。。

しばらく見づらくなっちゃって申し訳ないのですが、
直し方わかったら、直しますね~☆

Re: おかえり

> るー さん

ありがとうございます^^
ダンス、踊って良かったです~♪

Re: タイトルなし

> chay さん

ありがとうございます!

毎日チェックしていただいてたなんて…嬉しいです(*´▽`*)
あと、7カ国分、いつか完成させますね♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> CHAO さん

ただいまです~!^^

動画、全然笑っていいやつですよ~!(笑)
笑っていただけて、嬉しいです^^♪
インド人にも笑われながら、撮影してましたー(笑)

Re: 感動です☆

> (地球のらくがきの) たい さん

うふふ^^
インドがアピールできてたかしら…?
萌えて頂けて、嬉しいです(〃∇〃)ゞテヘッ

あらら!火事、大丈夫でしたか?!

14歳の頃に、前田あっちゃんみたいな顔してたら、
モーニング娘のオーディション受けたんですけどね~!

これからも、素敵な旅を続けてくださいねっ^^♪

Re: Welcome back to home!

> Energia さん

Thank you!!
ただいまです~\(*^▽^*)/

また、何か面白いことをしたら、メルマガなどで発信しますね~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> Bintang さん

初めまして^^
コメントありがとうございます!

まさか、動画で泣きそうになってくださる方が
いらっしゃるなんて、わたしこそ感動しました!!

勇気をもらった、なんて本当に嬉しいお言葉…
ありがとうございます!

海外生活も、長くなってくると
いろいろと大変なこともあるかと思いますが、
頑張りすぎずに、適度に息抜きして下さいね^^

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

帰国おめでとうございます!!

はじめまして!!
初コメントです。!(^^)! リリーさん世界一周無事帰国おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
 毎日必ずブログ見るのが日課だったのでちょっぴりさみしいですが・・・。いつも仕事中にもみてました(笑)
 いままで楽しいブログありがとう★


私も気持ちだけは世界一周に興味があり一緒に行ってるような
感覚で楽しく読んでいましたのでメルマガも登録したので残りの旅日記も首を長くして更新を
待ってます~(#^.^#) 

 

 

Re: おめでとうございます

> asakusataro さん

ありがとうございます!
おかげさまで、事故も病気もなく、
無事に帰ることができました☆

ダンス、感動していただけて、嬉しいです(〃∇〃)ゞテヘッ

Re: タイトルなし

> OGGY

ただいま!
ついに帰国したよ~☆

日本、暑いわ!
でも、マレーシアの方が、もっと暑かった!!

それにしても、クーラーのある部屋って快適ね^^

引き続き、世界一周の旅を楽しんでね~\(*´▽`*)/

Re: お疲れ様ですo(^o^)o

> U子 さん

初めまして☆
感動していただけたなんて…嬉しいです!(≧▽≦)
引き続き、世界一周、思いっきり楽しんでくださいね~\(*^▽^*)/

Re: タイトルなし

> さーたん さん

あ!なるほど!それ良いですね!!
ちょっと、良さそうなやつ、探してみます~☆
教えてくださって、ありがとうございます^^

ついに、日本旅の始まりです^^
居心地良すぎて、そうとう沈没しそうです…(笑)

Re: 本当の一人旅

> ChonChonChon さん

ありがとうございます!^^

わたし、基本、一人の時間が好きなんですよね…(笑)

でも、みんなでワイワイやるのが、好きな人も多いし、
旅には、それぞれのスタイルがあって、自由なのがいいですよね♪

ChonChonChon さんも、ついに世界一周に行かれるんですね!
てか、俳優さんだったんですか?!!わぉ!!!すごいですね~(〃^▽^〃)

Re: タイトルなし

> まちるだ

わ~、まちる~!!!
ありがとう~(≧▽≦)w

Re: おかえりなさい♪

> mari さん

初コメントありがとうございます^^
通勤のときに、毎日読んでくださってたなんて…
ありがとうございます☆

サプライズダンスで、しめてみました(笑)
これからも、メルマガでどうぞよろしくお願いします^^

Re: おつかれさまでしたー!

> ひろ さん

ありがとうございました!

おぉ!初インドなんですね!!
インドは、強烈な国ですが、その分、面白いですよ~♪
リシケシとか南インドも行けたら、ぜひっ☆

あ、くれぐれも、あやしいインド人には十分注意してくださいねっ!
楽しいインド旅行になりますように…^^☆

Re: タイトルなし

> 親方(ゆーこりん さん)

ありがとうございます( ´艸`)
これからも、素敵な旅を続けてくださいね~♪♪

Re: タイトルなし

> ゆのぺん さん

ただいまです♪

わぁい^^
そんな風に言って頂けて、光栄です☆
うれしっ…(〃∇〃)ゞテヘッ

Re: タイトルなし

> まめ さん

あぶなっ!
マイク持ってなくて良かったです~!!(笑)

Re: タイトルなし

> けーた さん

ありがとうございます^^

AKBオーディション…笑
とりあえず、AKBのライブに行くのが、
今のひそかな夢です♪

Re: 素敵

> 愛してるわ さん

アハハ^^
電波少年、面白いですよね~!!

毎日、読んでくださって、ありがとうございました(≧▽≦) 

Re: タイトルなし

> ぷーさん さん

初コメント、ありがとうございますー!
無事に帰国できました^^

アハハ^^そうなんです!
「つかまえられない〜♪」を牛さん相手に踊ってるとこが、
このPVの一番のポイントです。笑

のんびりと、日本を楽しみます~♪

Re: タイトルなし

> ちゃーすけ さん

おかげさまで、無事に帰国できました!
ありがとうございます^^

はぁい☆
たまーに、たまーに、忙しく無い時にチョロっと書きますね(笑)

あらら、人間関係って大変ですよね…(´Д`)
わたしのダンスで、嫌なことが吹っ飛ぶなら、いくらでも踊りますよ~♪♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: おかえりなさい

> ともみん さん

ありがとうございます!^^

おぉ!6日間のプチ海外良いですね~♪
どこに行かれるのかしら…??

残りの7カ国分も、マイペースにアップしますね☆
海外旅行、思いっきり、楽しんできてくださいっ\(*^▽^*)/

Re: タイトルなし

> 悦 さん

こちらこそ、ずっと読んで下さって
ありがとうございました!☆

うふふ^^ホントに踊っちゃいました(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

えぇー!まさかリリーさんのお父さんが読んでくださってるなんて(*゚艸゚*)
本当に嬉しいです(>_<)
リリーさん見習って、ブログ頑張りますねー(o^^o)

Re: 最高の笑顔!

> D さん

アハハ^^1億ドル…!(笑)
ありがとうございます♪

携帯とパソコンの両方から、ポチッっとしてくださって、
ありがとうございます(*´▽`*)

これからも、マイペースにブログ更新しますね~♪
日本の日常も(たぶんメルマガを中心に)更新したいと思ってます☆
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

Re: こんにちわ^^

> dora さん

初コメントありがとうございます!^^

おぉ!旅のスタイルが似てるんですね~♪
doraさんも気ままな一人旅派かな?☆

わたしのブログを読んで、
次に行きたい国を決めて頂けて、嬉しいです^^
どこの国もすっごく良かったですよ~♪

動画見て、コメントして頂けたとは…!
思い切って、動画アップしてよかったです(笑)
今後も、気楽にコメントしてくださいね~(*^-゚)v

ていうか、「絶対隣の人に肘かけさせないようにする方法」って何ですか?!
すっごい気になる~!!ぜひとも教えてください!!!(≧▽≦)

Re: お帰りなさい!

> サワノッチ さん

本当に、サワノッチさんには、
初期の頃から応援していただいて、すごく嬉しかったです^^

ウユニでニアミス、もビックリでしたね!!

残りの国のブログも、ちょっとずつアップしますね~♪
チベット、最高でした☆

しばらくは、ゆっくりしちゃいます~(*´▽`*)

Re: AKBダンス上手!かわいい!

> ヨメさちこ さん

ありがとうございますー!!

アハハ^^
たいさん、焦がしちゃったみたいですね!
大丈夫でしたか?!

そんな褒めていただいて嬉しいです…(*´▽`*)
踊って良かった~♪

あ、わたし、さちこさんのイラスト好きです!^^
癒されます☆

これからも、素敵な旅を続けてくださいね~♪♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
いろんな所で、踊りまくっちゃいました~(笑)
暑い中、撮影に付き合ってくれた親友と弟に感謝です!

> 色んな所で、踊れるりりさんかっこいい(* ̄∇ ̄)ノお疲れ様でした★

Re: 真珠

> 真珠 さん

初コメントありがとうございます!
そして、いつも読んで頂いてて、
ありがとうございました^^

日本で、毎日のんびりしてます☆
のんびり、最高っ\(*´▽`*)/

これからも、世界一周、思いっきり楽しんでくださいね~(≧▽≦)

Re: おかえりなさい

> なり さん

こんにちは~!

なりさんには、スタート当初から、
ツイッターをフォローしていただいて、
すっごく嬉しかったです(*´▽`*)

アハハ^^「りりー無双」!
まさか、ここまで、登りつめられるとは
思ってもいませんでした!

本当に、皆さんの応援のお陰です…☆

そうですね!
帰国して、いろいろとやりたいこともあるので、
メルマガやブログでも、たまに発信していきますね☆
それまで、まずは、のーんびりします♪

なりさんも、世界一周、楽しみですね!
出発前から、しっかりとブログを書かれていて
ホントすごいなぁ…!と思います^^

思いっきり、世界を楽しんできてくださいねっ^▽^♪

Re: タイトルなし

> あき さん

ただいまです~\(*^▽^*)/
日記すべて読んで頂いたなんて…ありがとうございます!
最初の頃の日記とか、けっこう適当な感じなので、お恥ずかしいです(〃∇〃)ゞ

わたし、計画力ありそうぶってますけど、
無計画も良いとこですよ~(笑)

お母様とラスベガス旅行なんて…すっごく素敵ですね~(≧▽≦)
ラスベガスは、わたしも何度か行ったことがあるのですが、
無料のショー(←けっこうクオリティ高い)も、いろいろあるし
ギャンブルが好きじゃなくても、楽しめる街ですよね☆
ぜひぜひ楽しんできて下さいねっ♪♪

これからも、たまーにメルマガ&ブログを更新しますね^^
どうぞよろしくお願いします☆

Re: お疲れさま~

> もとちゃん さん

初コメントありがとうございます!^^

おぉ、ご家族やお友達にも
わたしのブログについて、話していただけたとは…!

一緒にわたしの旅を味わって頂けて、
嬉しいです(*´▽`*)

アジアも良いですよね~♪
インド→ネパールのあとは、アジア編もマイペースに更新しますね!

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> ちひろ さん

ただいまです~^^

すごいですね!
こんなにコメントを頂いたのは、人生で初めて、ビックリです!
ダンス踊って良かった~(笑)

しばらくは、のーんびり、ダラダラしようと思ってます(*´▽`*)

Re: お疲れさまでした&ありがとう!

> カタツムリ さん

ただいまです~!^^

一緒に旅行している気分を味わっていただけて、
わたしも嬉しいです(*´▽`*)

英語の勉強!良いですね♪
わたしの親友も、最近、英語の勉強を始めました!
やっぱり、英語ができると、世界も広がるし、
旅も、より楽しくなりますよね^^♪

続きも、マイペースに更新しますね!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> しま さん

ずっとブログ読んでくださって、
ありがとうございます!!

おかげさまで、1位で帰国することができました☆

どうもありがとうございました~\(*´▽`*)/

Re: タイトルなし

> HAL さん

ありがとうございます!

うふふ^^
ダンス、ホッコリして頂けて、嬉しいです(〃∇〃)ゞテヘッ

踊って良かった~♪

Re: カンドーした!

> かげ さん

わぁぁ!そんな風に言って頂けて、嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

> もりのくま さん

そうなんですよ~。
まだ7カ国分あるんですよー、いつ終わることやら…(笑)
頑張りますっ!^^

ネパールいいですね!(^▽^)
10月までにアップできるかしら?

もし、間に合わなかったら、
ネパールを一緒に旅した弟のブログを参考にしてください~☆

ネパールの出費まとめ記事とかが参考になるかしら??
 ↓
http://yepoggy.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

Re: おめでとう

> ピカ民 さん

初コメ、ありがとうございます!
ダンス、感動していただけたなんて…嬉しいです^^

ピカ民さんも、世界一周の夢、
ぜひぜひ叶えてくださいねっ☆

そして、ただいま~\(*´▽`*)/

Re: お帰りなさい!

> Kago さん

初コメント、ありがとうございます!^^

そうですね☆
のんびりして、エネルギー充電したら
少しずつ、続きも書きますね~♪

アハハ^^
まさかのダンスでしたね…(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: おかえりなさい

> 東北バター男子 さん

ありがとうございます!

写真展や親睦会の予定は特にないのですが、
何かあったら、ブログやメルマガでお知らせしますね~♪

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: ライオンの牙

> domingo さん

そうですね…(笑)
ライオンの牙、日本では、
そんなに需要がなさそうな気もしますね^^

本当に、自由に旅行に行かせてくれて
いつも旅を応援してくれた両親には、感謝しています!

これからも、弟のブログともども
どうぞよろしくお願いします!\(*^▽^*)/

Re: 帰国おめでとうございます!!

> emi1228 さん

はじめまして!!
初コメント、ありがとうございます^O^
おかげさまで、無事に帰国することができました!

アハハ^^
仕事中にまで見ていただいて、ありがとうございます…(笑)
こちらこそ、いままでずっと見てくださって
ありがとうございました!!

残りの旅日記も、少しずつ更新しますね☆
これからも、どうぞよろしくお願いします\(*^▽^*)/

Re: タイトルなし

> きょみ さん

そうなんですよ~^^
父がきょみさんに、「『応援してるよ!』って伝えておいて」
と言ってました(笑)

これからも、素敵なブログを続けてくださいねっ☆
あ、でも、あまり無理せず、旅も思いっきり楽しんでくださいね~♪♪
応援してますっ(≧▽≦)

返信ありがとう☆

りりーさん、返信ありがとうございます。

私は金曜日の夜からエアアジアで、クアラルンプールとランカウイなんです☆

ランカウイからリリーさんが旅をしたペナンにも船が出ているみたいで
ああっつ、私も世界一周したいなあ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがとう☆

> ともみん さん

良いですね~^^
ランカウイも良いところみたいですね~!
わたしも、いつか行ってみたいなぁ…☆

マレーシアを、思う存分
楽しんできてくださいねっ(≧▽≦)♪

Re: タイトルなし

> Crew さん

うふふ^^
いつもいろいろと考えてくださって、
ありがとうございます…(*´▽`*)☆

りりーさん遅くなりました!!
コメント返すの大変ではないかなと思って、少し遅れてコメントします。
リリーさん凄いコメントの数ですね!!愛されすぎです!!笑
かくいう私もりりーさんが大好きなのでこうなったら争奪戦ですね!!
世界一周お疲れさまでした♪忙しいのに私のブログにも遊びにきてくれてありがとうございます。そのマメさ、本当に尊敬します。実はりりーさんのブログは途中から読んでいました。なので、これからゆっくり1から読もうとおもっています!これからの更新も楽しみにしていますね!

ミステリーハンター

ブログはアフリカあたりから見始めてはまり、毎日ポチしてました。
楽しませていただき本当にありがとうございました。
そしてこのコメント数…すごいですね〜。

最後のダンス動画に感動して、子供や妹や姪っ子達にも見せた所、姪っ子が世界ふしぎ発見でミステリーハンターの募集してるよ、と。
ちょっとちょっと、りりーさんにピッタリじゃありません事?!
どーですか?応募されてみては?!
世界で活躍するりりーさんをテレビで見れるかも…つかみたいっ!
(^O^)/

そしたら素敵な笑顔のりりーさんのファンが益々増えますね。

Re: タイトルなし

> あんな さん

わぁ^^気を使っていただいて、ありがとうございます!!
本当に、こんなにコメントを頂いたのは、人生で初めてです!
皆さん、素敵過ぎますよね…嬉しいです!!(T▽T)

ありがとうございます!
昔のブログは適当すぎて、つまらないかもなのですが…(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: ミステリーハンター

> りえりえ さん

毎日ポチして頂いてたなんて…りえりえさん、優しいですね!!
ありがとうございます!!(≧▽≦)

動画、お子さんにも見せていただいたなんて、嬉しいです(〃∇〃)ゞ

あ、ミステリーハンター!
ちょうど他の方からも同じようにコメントをいただいて、
募集を見てみたんですよね~。

でも、よく見たら、募集要項がけっこうめんどくさい感じだったので
やめちゃいました~(笑)

私、AKBとか良く分からないけど、りりーさん、踊り上手でかわいい。。。^^ 
ほんと、インド人にガン見されながら踊ったんでしょうね~。
ビデオも撮られてるし。(爆)

ちょっと質問ですが、インドの後の国々のブログ更新はいつかあるのでしょうか?
でももっとインドでもいいよ(個人的に面白く読ませてもらってるんで)。 ^^

Re: タイトルなし

> ReiRei さん

ありがとうございます!(*´▽`*)
まさに、毎回インド人にガン見されながら、そして写真やら動画やら撮られまくりながら、踊ってました^^

あ、インド編は永遠に続きそうに見えますが(笑)、もうすぐ終わります。本当はもっと早く終えるつもりだったのですが、なんだかんだインドが好きすぎて書きたいことが溢れてしまい、長くなりました…!^^ インド編が終わったらネパール編へと続きます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liliki.blog.fc2.com/tb.php/201-9d48f564

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





