りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴


スポンサーサイト


お久しぶりです!!


皆さん、お久しぶりです!!\(*´▽`*)/
お元気でしたか~??


わたしは、元気にしてます^^


ふと気付けば、帰国してから、もう10日もたっちゃいました。
ホント、時間がたつのって、あっと言う間ですね!!



日本に帰って来てからは、毎日忙しくて、
なかなかブログに手が回りませんでした…




…と、見せかけて!!


スポンサーリンク



毎日充実してる「リア充」かと、見せかけて!!!



全然、ダラダラしちゃってました~(〃∇〃)ゞテヘッ




あ、そうだ!このブログ、お父さんも読んでるからね。
「リア充」とか、そういう専門用語はちゃんと説明してあげないとね!!




…説明しようっ!!(*^▽゚)


「リア充」とは、
リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラングである。
対義語は非リア。(Wikipediaより)




つまり、
「友達たくさんっ!イェイッ!!
 毎週末、遊びの予定が詰まってるっ!!イェイェイ!!
 家にこもって、ネットなんかしてる暇ないぜっ!イェイェイェイ!!(≧▽≦)」

…みたいな方を、リア充と呼ぶのですね。(←勝手なイメージ)



わたしのように、家で
ブログとかYoutubeとかテレビとか
ダラダラダラダラ見ている人は、
「非リア」にカテゴライズされると言えるでしょう。



…しかぁし!!


「非リア」的に、言いたいのはね、
一概に「リア充」が良くて「非リア」が良くない…
なんて、優劣をつけることはできないんですよ!!ってこと!!



一般的には、わたしのような「非リア」だと何が困るかって、
「リア充」の方から、「あいつ暗くね?」だとか
「あ、君いたの?気付かなかった」のような扱いを受けることです。

あとは、、



…ってやばいっ!


これ以上書くと、
話が脱線し過ぎて戻ってこれなそうなので、
話を元に戻しますが、


まぁ、つまりね、何が言いたいかっていうと
Youtubeとかネットとかテレビとかダラダラ見てると、
あっと言う間に1日が終わりますよね…!!(≧▽≦)

ってこと。(…ん?これ結論?)






それにしても!!

皆さんから、本当に沢山のコメントを頂いて、
わたしは感激しましたよ~(T▽T)


こんなに多くの方から、コメントを頂いたのは、初めてです!!


本当に沢山の方々に応援していただいてたんだなぁ…
と、感激しました!!^^


皆さん、本当にありがとうございます!!(*´▽`*)




そして、「踊ってみた」動画
ご好評いただけて、嬉しかったです!!


(あ、コレね)
 ↓




AKBファンの方が見てたら
ものすごい批判コメントもらいそう…どうしよう(´Д`;)
と思ってたのですが、思い切ってアップして良かったです!


どうもありがとうございました!!^▽^





さて。


ぶっちゃけね…、ここ最近は
「燃え尽き症候群」というか…
「なーんにもしたくなぁーい(´▽`)」 って感じでした。



と言うのも、わたしが世界一周中に、
一番頑張っていたことと言えば、この「ブログ」でした。


好き勝手、自由きままにやっていた旅の中で、
唯一、「頑張った!」と胸をはって言えるのが、ブログでした。



気付けば、毎日毎日、
全身全霊で、ブログを書いていました。



でも、何事も
頑張りすぎると続かないんですよね~。



わたしって、昔からそうなんですよ…。

短距離走が得意なんですよ。


短距離を全力で走ることしかできないの。
長距離だと、すぐヘタっちゃうの…モヤシだから。。



そんなわけで、これからは
力を抜いて、ゆるーく更新していこうと思います。(*´▽`*)


皆さん、これからも、
どうぞよろしくお願いします☆



…ということで、今日から旅の続きを書こうと思ったんですが、
やっぱり次のブログから、書きますね!!(笑)



「なんじゃそりゃ?!」
…と思った方に朗報です!



 ↑
これが、次回のブログの鍵を握る男です。


…果たして、彼の職業は何なのか?!


この3つの中から、選んでね!(←えっ?)

1、殺し屋
2、スパイ
3、タクシーの運転手



当たった方には、良いことあるかも?!…いや、ないかも?!

…なんじゃそりゃ?!


では、また次回~\(*^▽^*)/


--------------------------------------------------------------

ブログの更新情報は、たまーに配信するメルマガにて、お届けしています☆
旅のウラ情報や近況報告もしていますので、お気軽に登録してくださいね~(*´▽`*)
 ↓
メルマガ購読・解除
りりーの99万円で世界一周メルマガ
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 ↑
上のフォームにメールアドレスを入力して、【送信】ボタンを押した後、送られてきたメールの認証URLをクリックすれば登録完了です♪
(嫌になったら、いつでも解除できます☆)
--------------------------------------------------------------


関連記事



Facebookでは当ブログの最新情報や、国内・海外旅行・登山情報・旅行のコツ等をいち早くお知らせしています。
良かったら「いいね!」して、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓ ↓ ↓



Twitterでもいろいろつぶやいてます。
 ↓



インスタグラムも始めました。
 ↓

Instagram


≪ インド人の月収にビックリ! | HOME | 今までありがとうございました! \(*´▽`*)/ ≫

コメント

待ちに待ったブログ再開ですね。

答えは2のスパイでお願いします。

Re: タイトルなし

> まつ さん

ご回答、ありがとうございます^^

おぉ~!2、スパイですね!
いい線、行きますね~^▽^
正解をお楽しみに~♪♪

ぢゃ、6番のスリランカから宝石の行商に来たおっちゃん!で( ̄^ ̄)

Re: タイトルなし

> ちかれた さん

アハハ(≧▽≦) 
確かに、それっぽい~!!(笑)

発見ーー!!笑

このおじさんかと思いきや、横にいる少年が①殺し屋でお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

> けーた さん

アハハ^^
よく見てますね~!!(笑)さすが!

どうもドラゴンです^^
帰国して、少しは充電しましたか^^
再アップ楽しみです^^

 ところで勝手ながらリリさんのブログを自分のブログで
チョット紹介させて頂きました。あ!変な意味での紹介じゃ無いっすよ^^
 
 まあくだらない チョイ エロモードが入ってるブログですが
真面目な?? パッカー体験談も記載されてるし、純?パッカーの
方々も訪れてくれてると信じたいです^^ 

 ランキング脱退されたとはいえ、りりさん、驚異のINポイント数叩き出して
ましたね! 凄過ぎの一言です^^ それでは最更新待ってます^^

わたしもスパイがいい~

長旅後、少しはゆっくりできましたか。
前のコメントすごかったですね。
ロムだけの読者の人もたくさんいらっしゃったでしょうけど、前回初めましての人もたくさんあったのに驚きました。
もう、コメントせずにはおれないという感じでしたね。

意外と体の芯まで疲れがたまっているでしょうから、しっかり癒して。
一旦、落ち着いたらテンションをもう一回上げるの大変でしょう。

気分が乗った時の方が面白いと思いますから、気長に待っています。

男、スパイに変装したタクシーの運ちゃん。
ポチバナーが無い。

Re: タイトルなし

> ドラゴンさん

こんばんは~!!^^
おかげさまで、毎日のんびりして、充電してますー☆

でも、ブログって意外と
忙しいときの方が書けるのかもしれないなぁ、と思ってます(笑)

おぉ、紹介していただいて、ありがとうございます!!
嬉しいです\(*^▽^*)/

応援ポチしときましたよっ♪♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> あさみ さん

おぉ!
スパイが人気ですね~!^^♪

Re: タイトルなし

> Crew さん

お久しぶりです♪
おかげさまで、かなりゆっくりしてます~^^

…そうなんですよね。
旅に出ていたときよりも時間はあるはずなのに、
なかなか、ブログを書く気がおきなくて…なんでだろ??

明日は、部屋を片づけてみようと思います☆
テスト前に、片づけをしたくなる心理…(?)

ポチバナーは、さりげなく右サイドバーにつけてみたのですが、
各記事の下につけるのは、しばらく封印してみようかと思ってます。
また、順位にこだわるようになってしまいそうなので…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liliki.blog.fc2.com/tb.php/202-1dab1c6b

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





