りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴




ウユニ塩湖は、すごい!!

ついにウユニ塩湖に行きます…!
(前回の記事はこちら→ウユニ塩湖へ一緒に行く仲間の集め方。

27_20130301083059.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
現在地はモロッコのシャウエンです。
twitterではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォローしてください~☆⇒https://twitter.com/liliki1
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
-----------------------------------------------------------------------------------



出発は深夜3時


スポンサーリンク

私が泊まっているホテル「マナ」
ツアー会社から、少し離れたところにあるので、
車で迎えに来てもらいました。

※ちなみに、このホテルは深夜カギが閉まってしまうので、スタッフルームをノックし、スタッフをたたき起こして、カギを開けてもらう必要があります。(前日にスタッフに言っておくと良いです)



2_20130306074734.jpg
外は、真っ暗。



1時間ほど車を走らせ、

3_20130306074735.jpg




ついに…!ウユニ塩湖に到着!!

4_20130306074735.jpg

えっ!?
ま、真っ暗…!全然、星が見えない。



えっと…こういうの想像してたんだけどなー。

ウユニ2
source:http://blog.goo.ne.jp/aprilrune1978/e/3b64f37e8b594c3b916fc1f78221f3e8




どうやら今日は曇りみたいです。


運転手さん、塩の結晶見せてくれたり、

5_20130306074736.jpg


「あそこに星が1個見えるよ!」と言ってくれたり
なんか頑張ってました。




6_20130306074736.jpg
月が見えてきました。




7 (1)

7 (2)

7 (3)
だんだんと、空が明るくなってきます。



8
綺麗。



9 (1)

あ、フラミンゴ。

9 (2)

フラミンゴの鳴き声を、初めて聞いたんですけど、
「グェーッグェーッ」って鳴くんですね。アヒルみたい。



10
イェーイ!テンションも上がっちゃうね!



11
あ、朝日だ。





曇ってるけど、それでも綺麗。

12



ルン・ルン・ルン・ルン♪

13 (1)

13 (3)

13 (4)

13 (2)




なんか、万華鏡みたい。

14 (1)

14 (2)




水平線がどこか、わからなくなります。

15 (1)

15 (2)

15 (3)

不思議な世界。




みんな、それぞれ自分の世界に浸ります。

16

16 (4)

16 (3)




運転手さんは、車で爆睡。

17



てかね、ウユニ塩湖、すっごく綺麗なんですけど、すっっっごく寒いです!

18



もう、冷え性の私には寒すぎて…!
写真を撮っては車の中へ、撮っては車の中へ…を繰り返してました。

19



そんな中、事件は起こります。

20

それは、360度、空の世界に浸りながら
歩いていたときのことでした…。


明日へつづく。


…す、スゴイ!過去最高の順位です!!
皆さん、応援クリック本当にありがとうございます~!^^
 ↓ ↓ ↓
  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

関連記事



Facebookでは当ブログの最新情報や、国内・海外旅行・登山情報・旅行のコツ等をいち早くお知らせしています。
良かったら「いいね!」して、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓ ↓ ↓



Twitterでもいろいろつぶやいてます。
 ↓



インスタグラムも始めました。
 ↓

Instagram


≪ ウユニ塩湖で起きた事件 | HOME | ウユニ塩湖のツアーへ一緒に行く仲間の集め方。 ≫

コメント

PCビューにしたよ^ ^

ウユニ塩湖、すごーいステキね。
絵はがきみたい☆
地元のひとは見飽きてるのかな〜





Re: タイトルなし

> はせぴょん

わぁ、ありがとう~^^

ウユニ塩湖、綺麗だよね!

でも、確かに地元の人は見飽きてるのかも。
ボリビア人に、ウユニ塩湖の感動的な美しい写真見せても、「ふーん、行ってきたんだー」って感じだったから 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liliki.blog.fc2.com/tb.php/56-fbfd09ba

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





