りり記☆

99万円で世界一周。LCC(格安航空)を使った女一人旅の世界一周ブログ。

当ブログは、http://liliki.net/に移転しました。


「りり記2」と統合したため、世界一周の記事は
こちらのカテゴリーにて更新していく予定です。
 ↓
http://liliki.net/category/99-round-the-world


ブックマーク登録いただいている方は、お手数ですが、
http://liliki.net/ に変更いただけたら幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いします♪


ブログ引っ越しの理由はこちら → 「無料ブログと有料ブログ(Wordpress)の違い。無料ブログの落とし穴




ウユニ塩湖で、ジャーンプっ!!


ウユニ塩湖で、穴に落ちました
(前回の記事はこちら→ウユニ塩湖で起きた事件

5_20130307052820.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
現在地はスペインのマラガです。
twitterではリアルタイムでつぶやいてます。ぜひフォローしてください~☆⇒https://twitter.com/liliki1
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←世界一周 人気ブログランキング
-----------------------------------------------------------------------------------



宿に帰って少し休んだ後、

2 (1)

屋台でお昼ご飯を食べました。


スポンサーリンク

2 (2)


3
チキン定食:12ボリ(約170円)。
(冷めててちょっとイマイチ!)


4
夕食用にパイも買いました。
5ボリ(70円)。


5
隣の席にいた赤ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった…☆


6
午後15時。ウユニへ出発です!!



今回はまず、列車の墓場と呼ばれる場所へ。

7

7 (1)
使われなくなった古い列車が、たくさんあります。

7 (2)

7 (3)



8 (1)

途中リャマがいる場所を通り

8 (2)



9 (2)

ウユニ塩湖へ。

9 (4)

9 (1)

9 (3)



10
運転しながら写真を撮るドライバー。器用だなー。


11
着きました。


12 (1)

12 (2)
昼のウユニも綺麗。

12 (10)

12 (6)

12 (7)

12 (4)

12 (5)

12 (8)

12 (12)

12 (11)

12 (9)

12 (15)

12 (17)

12 (16)

12 (13)




13 (1)
地面は塩。固まった雪のような歩き心地です。

13 (2)




14
これ、できるかなー?

15
…!?場所、変えよう。

16
…なかなか難しいね!




17
せーのーっで


18
ジャーンプ!


19
タイミング合わせるのが難しいー!!




何度も飛びまくって、一番惜しかったのがコレ。

20
真ん中のジャンプ力弱いのダレ?!…って思ったら自分でした。




お決まりの人文字つくってみました。

21
UYUNI(水に映ってる文字)


22
JAPAN(これね、Pの人が結構キツそうでした)





夕日見れるかなーと思ったら、

23 (5)

すごい曇ってきました…。

23 (3)

23 (7)

23 (8)

P2093523.jpg


そして、案の定どしゃぶりに。
綺麗な夕日が見れなかった…残念!


仕方なく、早々に宿へと帰りました。


雨季のウユニで、綺麗な星空、夕日、朝日を見るのは
意外と難しいみたいです。


次来るときは、ゆっくり来たいな。
旦那さんと。老後に^^


12 (14)

明日からは、ブラジルに向けて怒涛の移動です☆



皆さんの応援クリックに、いつも励まされてます^^♪ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓
  世界一周 人気ブログランキング
 
 ↑ ↑ ↑
世界一周ランキングに参加中です。上のボタンを1日1クリックして頂けると、順位が上がる仕組みです。
「え、何それ?」って方は、こちらの記事をご覧ください⇒世界一周ブログランキングって、何なの??

関連記事



Facebookでは当ブログの最新情報や、国内・海外旅行・登山情報・旅行のコツ等をいち早くお知らせしています。
良かったら「いいね!」して、一緒に旅行気分を味わってくださいね^^♪
 ↓ ↓ ↓



Twitterでもいろいろつぶやいてます。
 ↓



インスタグラムも始めました。
 ↓

Instagram


≪ 南米の安宿でホットなシャワーを出す方法 | HOME | ウユニ塩湖で起きた事件 ≫

コメント

やっぱりウユニは素敵ですね♪
。。。ふと思ったのですが、このブログをほぼ毎日書いている事も凄いですが、TwitterはすぐにUP出来るのは何故ですか??マメなのかな?(笑)

Re: タイトルなし

> Miyukiさん

ウユニ素敵ですよね^^

twitterはちょこっとつぶやくだけなので、すぐ出来るんですよ~。
ブログは写真を編集したり、結構長い文章を書いたりするので、時間がかかっちゃうんですよね。
で、気付いたら1ヶ月くらい遅れてました(笑)

最近まで、けっこう焦って書いてたんですが、旅を楽しむのも大切なので、ちょこっとずつ更新することにしました。
リアルタイムとは差が広がっちゃうんですが、マイペースに書いていきまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liliki.blog.fc2.com/tb.php/58-c3b53255

最近の記事

著者紹介

りりー

こんにちは!りりーです。「りりーの日記」略して「りり記」へようこそ☆

2013年7月末に、予算99万円の世界一周の旅から帰国しました!
ブログでは、中南米→ヨーロッパ→アフリカと来て、ついにアジアまで来ました。残り7カ国分もちょっとずつ更新したいと思います。^^ (帰国後のお話しは「りり記2 ~99万円で世界一周後~」に書いてます。)

ブログの更新情報や近況報告、旅のウラ情報などは、メルマガにてお届けしていますので、ぜひ登録してくださいね~(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

メルマガ

メルマガ購読・解除
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村


世界一周 ブログランキングへ

人気記事


カテゴリー

月別アーカイブ







Tripアドバイザーの
おすすめブロガーに認定されました☆


トリップアドバイザー
ウユニ観光ホテル口コミ情報




国内航空券エアータウン





